2008年02月26日

携帯復活!

Image001.jpg
したぜぃ(笑)

ってなわけでシフト!

今日★早番
27日★早番
28日★休み
29日★通し


です!


今月はライブいっぱい!
色々やりたい事あるんだけど…そろそろインカムマイク買うかしら?!
めちゃめちゃ高いのでとりあえず1個あれば…


ふあー眠い!でも早番だから頑張る!
来週は水木金全部通しの鬼シフト…頑張る…('A`)

写真は昨日飲んでみたもの。

………微妙(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

後半!

Image728.jpg
頑張るぜ!


わはは!詐欺写りだ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:35| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

Image723.jpg
メンチ丼!初めて盛り付けした!ひどい!!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おなかすいた;w;

Image705.jpg
なんだか無性にお腹空いて死にそうOTZ
しかし朝ごはん食べる時間もない(´・ω・`)


そんな朝から始まる今日は通し。
明日も通し。
明後日も通し。

頑張るおー!!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:39| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

電子万博お疲れ様でした

Image720.jpgImage719.jpgImage713.jpg
昨日は電子万博にまたまた出させて頂きました!

少し遅いバレンタインライブって事で、セトリは…

☆ごーれぼ
☆バレンタイン(アイマス)
☆shiny smile(アイマス)
☆Climax Jump


でした!


アイマスのは2月13日に発売したばかりの新曲でした!大変だった!!

シャイニーは振りがあるのでコピーしましたが、中々大変で…
何より、ステージと靴の相性が最悪ですべるすべる。
実は本番なんどもつるつるしてました(笑)
さらに完全に覚え切れておらずあまり上手にできませんでした;w;

曲も振りも可愛いので、またリベンジします!

バレンタインも可愛いけど、もう時期もすぎちゃったので^^;


そしてバレンタイン?そんなのかんけーねー!な勢いで自重せずClimaxJump(笑)
若干タロスバージョンの振りを入れつつ、かなり自由に暴れました。
みなさんのノリも最高でめちゃめちゃ気持ち良かったです!

本当にありがとうございました!


今回実はお菓子そらちゃんに作ってもらいました。
私は…ほら…ボヤ…(´・ω・`)

そのかわり写真や音源加工がんばりましたよ!


そして皆様からチョコ頂きました!
ダイエット中だから避けたよって人や、ダイエット食品とサプリをくれた人も!

ダイエット…………

忘れてたとはいえない…

ってか、とっくにダイエットと私の終了のお知らせがwwww


また明日から頑張ります!(`・ω・´)

今日はいただいたお菓子を食べるのだー!
今年のバレンタイン…結局あげてない(笑)

あ、昨日電子万博で共演した、大好き!弓原七海さんにあげた!!後、お世話になってる方へ。
今年、その2個のみです^w^

何倍も貰ってる私www

七海さんといえば、私が七海(小枝)さんを知るきっかけとなった曲を昨日は歌って下さって嬉しかったです!!
いやー、感動だぁ!やっぱプロは違うね!

なのにいつも気さくに接して頂いていて恐縮です(・ω・`;)
昨日、七海さんのポスター(カレンダー)頂いちゃったし、さらに手作りお菓子もフライングでもらっちゃいました!(写真参考)
そのせいで貰えなかった人いたらごめんなさい('A`;)

おらぁ、幸せものだぁ(*´ω`)

まだまだ七海さんの曲で好きなのあるので聞いてみたいです〜♪

カバーもさすが凄い上手いので、また聞いてみたいかも!



さ、2月のライブはこれで終了!
少ないけど、3月はもりもり沢山なので色々温存しておいて下さい!

また詳細は後であげます!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

休憩☆

Image709.jpg
だお。

ねむすねむす
posted by 奈々川 みふぁ at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君にメロロン

毎日寒いですね。今日は通しですよ。頑張りますよ。


17日のライブですが、出番は18時の予定です。
時間が早いですが、これそうな方は是非是非☆
今回の予約特典は手づくりバレンタインお菓子なので、早めに教えてくれると嬉しいです(*´ω`)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:10| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレバレバレンタイン

バレンタインですね。


昨日の夕方まで気付かなかった乙女失格者です。

17日の練習も兼ねて、メイステのみんなにあげようと
とりあえず夜のうちにレシピを調べておいて、今日朝から買い物へ。


こないだクッキーうまくいったからまたうまくいくだろうと、とりあえず適当にやってみる。

作ったのは、簡単に作れると書いてあったチョコケーキ。


















てか




軽いボヤ騒ぎ?^^;;;;;;;;



4分半レンジで過熱のところ、1分すぎで様子がおかしい。
なんかもりもり溢れてる。

膨らむ事忘れて入れすぎた@w@;

ま、いいやーと
ふとよそ見をしたのが間違い。


レンジから物凄い煙!!


激しい異臭!!!

騒ぎ出す探知器!!!!


まじでびびりました(:_;)

いやー、はっはっはっは。

失敗しちゃった☆ミ(てへっ)






あ、17日の予約取り消しはできませんので^^;;;;;



しかし、何がいけなかったんだ?!
だって材料間違いないし、時間だって半分もたってない。温度も間違いない。

ぬー。製作過程に何か…



はぁぁぁぁ…やっぱ私は不器用なのか…OTZ


ボヤ騒ぎのせいで遅刻なところ、今日のイベント用衣装忘れてた取りに帰る私。


もう…嫌…
posted by 奈々川 みふぁ at 16:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

久々メイステ

Image668.jpg
遅番です。明日はバレンタインイベントですよ。
私は遅番になったらしいです。
久々にセーラーでも着るかしら。
イベントは明日だけなのでよければ是非起こし下さい☆


今週の予定をまとめると…

今日☆遅番
明日☆遅番(イベント)
明後日☆通し
17日☆ライブ


です!


あ、3月の20〜24日くらいまでをざっくり空けておいて欲しいです(*´ω`)
詳細はもう少しお待ち下さい。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

誕生日

Image682.jpgImage683.jpgImage677.jpg
8日はママの誕生日だったので、そらとお祝いしてきました!

まずは何故か秋葉原へ(笑)
目的はもちろんメイステへ!
お母さんもお店気に入ってくれたみたい(*´ω`)
でも、メイド服が若干露出が多いのが気になったみたいだ(笑)
今度はどっちかが働いてる時に、もう片方が連れてこようって事に!
この後レストラン予約してたからドリンクだけにしたんだけど、なんとシェフから活きな計らいでケーキが!

これ、シェフが書いてくれたみたいなんだけど、3枚失敗とかwwwどんだけwww
でも、そんだけ一生懸命やってくれたことに感謝感謝です!

そして銀座にあるレストランへ!

初めママに銀座っていったら『高級なとことかやめてよー!?』って怯えられたけど、お店は私達が行ってみたかったコンセプトレストランなので大丈夫です^^

銀座にあるプリンセスハートという、白雪姫とかシンデレラとかプリンセスなコンセプトのお店でした!

まぁまぁ楽しめました。

が。

店内が予想よりかなり暗かったり、狭かったり、
何よりコンセプトレストランで色んなルームがあってそれをアピールしているくせに予約時にルーム指定できないとか意味不明。何の為の予約なのかと。
混雑時2時間制だし。指定できるだろうと。

後、折角のコンセプトなのに衣装が安っぽいメイド服みたいのなあげく
流石一般人(?)足元のコーディネートがグダグタだったり、着こなしもぐだぐだ。
さらに、ウェイトレスの仕事っぷりが荒い。ガチャンガチャンするし。

と、いうか。ファンタジーなテーマを使ってるし店内もそれ風なのに、シルバーが箸一本。
雰囲気ぶち壊し。


コース料理も一人一皿じゃなくて、一皿できたものをわける感じ。

個別の量を考えたらたいしてないあげく、
トマトベースで、具が野菜と魚のパスタの後に
魚のソテー?のソースも、またトマト。みためも一緒。
最初、ソース同じかと思った。

それであの値段か…。


まぁ、なんだ。変に期待しすぎただけかも。
なので途中から何も考えず普通にご飯食べてるだけでした。


総合すると、もういかね^^

あ、でも秘密の部屋みたいな名前の大人数用の部屋があった。そこ使ってオフとかはしたいな。

質も値段も中だから、ふらっと入るには高いし
特別な日にはしょぼいので、プライベートで行く事はないかなぁ。
何か企画で使うのはいいかもね。

他のアリスとかオペラ座とかも行きたかったんだけど、どうかなぁ。
でも、暗い分には問題ないし衣装が可愛いのはわかってるし。
ま、料理は同じ感じだろうけど。


あ、店で小町と偶然会ったのはうけた(笑)


後は銀座の高そうな洋菓子店にふらりと入ったらマカロンが美味しそうだったので買って帰りました。


来年はまた特別な誕生日なので、今年のリベンジも兼ねて温泉旅行にでも連れていくぞー!
posted by 奈々川 みふぁ at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

