2008年03月03日

栄養ドリンク味

Image026.jpg
カオスwwwww

これはひどいwwwww

死ぬ程まずいwwww

そりゃ安売りされてるわwwwww


味確認しないで3つも買っちゃったwwwww
どうしようwwwww
posted by 奈々川 みふぁ at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

大事なお知らせ

Image638.jpg
実は今素敵なお話を頂いて、3月中に虹ぷろがよりいっそ大きくなります。
メンバーも沢山増えたりします。

その為、スケジュールが一回リセットになり、今入っているライブ予定が大幅に減ります。
呼んでいただいた主催者様や、予定を空けてくれた皆様にはご迷惑をおかけする事になり、大変申し訳ありません。
と、言うことで、スケジュールの調節上出演をキャンセルさせていただいたライブです。

・3月9日のGENKI!?
・3月29日のしゃけいくらどん
・4月12日GENES
・4月13日スタジオHIPSさん主催ライブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なので、双子として現状の虹ぷろをみれる最後のライブは、

・3月15日のAnBぷれみあむぅpresents『イカすアキバ天国』

です!!!!良ければ是非遊びに来て欲しいです。そして投票もお願いします><!!

あと、大事なイベントも忘れてました!!!

・3月21日のメイステでのお誕生日オフ会

です!!この頃には色々お話できるようになってると良いなぁと思うので、興味ある方はぜひぜひぜひ来てください!!
ついでに祝ってくれたら嬉しい…;w;

その後の4月20日の電子万博は、新生虹ぷろとなっての参加になると思います。
また詳細が決まりましたら報告します!日程は是非空けておいていただけたら嬉しいです><;;

まだまだお話できない事ばかりで不安にさせてしまうかもしれませんが
より一層パワーアップした虹ぷろをお見せできる為に
頑張ってますので詳細はもうしばらくお待ち下さい!!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

新しい私

Image024.jpg
髪を切りました。

っていっても、前髪と毛先を少し。
後、お任せで段入れられて頭丸いフォルムしてる。らしい。

でもごろごろしててボサボサになっちゃったからわからんね。

写真、ほぼすっぴんでサーセン。



何だか色々動くみたい。変わるみたい。

変わるのってワクワクと不安があるものだけど、今回は不安のが大きいかも。


色々頑張るので、できれば変わらずついてきて欲しいです。



頑張らなくちゃ…
posted by 奈々川 みふぁ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

中途半端とか適当とか

Image023.jpg
昨日買ったばかりのコートのボタンがとれた('A`)



今日は通しで疲れたけど、賄いでパワーもらた^^

遅番なんと、メイド私一人に!びっくりだ!!
一瞬すごく混んだけど、姫がずっとホール手伝ってくれて助かった。

後半はかなりマッタリ。

眼鏡が意外に好評でよかた。


しかし、なんと掃除が一人に!!


中途半端に全部やるか、全力でやれるとこまでやるか…悩んだ結果、シェフもざっとでいいといってくれたので、適当にやろうと。


気付けばいつものようにやってしまっていて、全部やれなかた(´・ω・`)

ほんと、中途半端とか適当が苦手だなぁ。

別に、きっちりしてるのではなく
加減をするというのが苦手で、何でも極端になってしまうんだよね。



さ!明日はコンタクトを買いに行かねば!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたかった!

Image022.jpg
まかないいいいいい




ああああ



いただきます^w^




さ、眼鏡に変えるか…(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日イベント!

Image734.jpg
最近少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
厚着しすぎで暑いです…OTZ

でも今日は通しだし!夜は寒いよね、きっと!



さてさて、やっと誕生日イベント決定です!

3月21日(金)
19時Open 19時半Start
場所→メイステ
料金→3500円

です!
4月にCD発売予定なのですが、先行で曲をお届けする予定です!

双子の誕生日を是非是非お祝いして下さい(*´ω`)


そして4月もどんどん予定が決まってきています。
詳細はもう少々お待ち下さい!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:33| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

あわわわ

Image019.jpgImage020.jpgImage021.jpg
今日はママとデート。
先日下北沢行った時、なんとママが30分前まで叔母さんと買い物してたとか!なんとゆー(笑)

そこで、可愛い服いっぱいあったから買いなさい!と、いわれ
今日デートになりました。

ちょっとお金使いすぎたけど、可愛いもの沢山ゲットできたのでうれしい!
可愛い小物はそらとおそろ♪


コンタクトがなくなってしまったので、今日は一日眼鏡。
ほんとはママとのデート前に買いに行きたかったんだけど…


明日無理矢理コンタクトか諦めて眼鏡です(´・ω・`)


眼鏡似合わないからヤ!!
posted by 奈々川 みふぁ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

Image016.jpg
ねぇねぇ

君は誰かな?しっぽがちらちら見えてるよ♪

君が何かをするたびに
君がどんどん見えてくる

何か楽しい事をしているね。
私まで楽しくなってきた。
もっともっと私を楽しませてごらん。


ほら、でておいでよ。



じゃないと、罠をしかけて捕まえちゃうよ?







あはは、痛々しいね(笑)
私もあなたもf^_^;

最初は面白そうだから覗いてみようかと思ったけどごめんね、私はそんな事してる程暇じゃないんだ(´・ω・`)

君はそれ以外にやれる事ないみたいだから、私の事はきにしないで好きなだけ
いつまでもいつまでも
やっていればいいよ^^


それじゃあね、バイバイ♪
posted by 奈々川 みふぁ at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

馬鹿

Image006.jpgImage007.jpg
朝でる時雨って知ってたのに



秋葉原でる時雨降り出してたのに



地元ついたとき雨かなり降ってるのみたのに



まわりの店22時までって知ってたのに




先にお金を降ろしてから100均もしくは薬局に買いに行こう

つい立ち読み

もうまわりの店閉まってる

雨酷いのわかってるのになぜか歩き出す

途中やばいと思うも、コンビニ既に遠い

びしょ濡れで今帰宅。



あーあ(´・ω・`)


ま、厚着&すったか歩いてたおかげで体はかなり暑いので問題なし(`・ω・´)

さ、お風呂入ってねましょーっと。



写真2枚目はコンビニで買ったもの。
何も考えずに衝動買いのつもりだったけど、
ふと今見直すと必死すぎてかーなーり恥ずかしい(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイステにて

Image003.jpgImage004.jpgImage005.jpg
まともなお冷やでてこないwww

しかし、今日のは特に酷かった!!あんなの飲めやしない!!


今日は早番終わってから、みゅうちゃんとお茶。
その後そらが合流してご飯。
そして途中みゅうちゃん帰った後はそらのモンハンプレイをひたすらみる(笑)
しかし、今日は元々眠かったうえに結構忙しくて疲れたので
眠い眠い眠い眠い眠い眠い

眠気覚ましにメール返しながらお手洗いに行ったものの、
あまりの眠さ&真っ暗なトイレ内装により一瞬落ちた!!(笑)

今日はむだに早く寝よう。ご飯はもう食べたしね☆



と、打ってる間にも一回落ちました(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 20:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

