2008年03月31日

コントは9番

Image478.jpgImage477.jpgImage479.jpg
カラオケオールはカオスでした。

後半電波祭^w^
ジョイだったらもっと活躍できたのに!!!

後、やたら躍らされた^w^;

とりあえず楽しかった(笑)


朝6時にでて、帰ろうとしたら一人が

『ビックカメラ開くのまって、PSPとモンハン買うから付き合って^^』


と、私に向かってほざきました。

『じゃ、お疲れ様ー!』と笑顔で駅に向かう他のメンバー。
私もそれに紛れて『お疲れさm…』と…


捕まりました(´・ω・`)


ファーストフード店で4時間潰しました。
私はひたすらモンハン(笑)
相手は爆睡…

おいっ!!


そして買いに行く前にゲーセン寄って、ポップンでクラジャン!
相変わらずノーマルしかできませんが、楽しかった!

その後ビックカメラやらTSUTAYAやらまわって一式を購入。
モンハン2も売切れなとこもあってびっくり!

近くにみたいお店があるから寄りたいなぁと、『え…疲れt』とかいう相手を
『自分の予定には4時間待機で付き合わせて?^^』と威圧して連行。

軽くお買い物して、銀たこで休憩。

相手がおもむろにPSP取り出す→画面保護シール貼る→失敗する→『保護シールもっかい買いに行こ(´・ω・`)』

^w^#


結局二人で家に着いたのは12時…結構ヘロヘロかとおもいきや、そうでもない。
お風呂に入り、ご飯を食べて…

『さ、モンハンやろうぜ!!』



いや、今寝たら夜中起きて昼夜逆転しそうだから
頑張って起きて、早めに寝よう!ってことで(笑)

とりあえず初心者訓練所終わるまで私はひたすらイャンクックたんと激しく戯れてました。

具合の悪い、そら先生に泣き付きの電話をしたりで
なんとかかんとか倒せたよー!(*´ω`)


そして後はひたすら二人で狩狩狩狩狩狩狩狩。

そらといった時はとても頼もしくリードしてくれたけど、私達は初心者同士。
初期のボスにかなりてんやわんやの大騒ぎ(笑)

で、8時には限界きて寝ました。


翌日は朝7時に一回起きてから5度寝くらいして、結局昼に起きました^^;
何度も寝直すと悪夢をみるというけど本当だった。
最後なんて、リアルにうなされてたらしい(笑)


本当は近くの公園まで桜を見に行きたかったけど、天気が悪かったので
結局またモンハン(笑)


そしてなんと朝5時までやってました!モンハン怖い(笑)

午前に相手を見送ってから二度寝。
起きて今に至る。


モンハン楽しす^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 14:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

歪み

Image476.jpg
立ってたら右の靴に違和感。
靴裏をみたら、外側が減って斜めになってる。
え、がに股?!
と思って左の靴裏をみたら、これまた右側が若干減ってる。

Wiiフィットでバランス調べると、必ず重心が右より。


私…傾いてる…?(笑)


笑い事じゃない!これは本格的に歪んでる!!

矯正にいかねばーーーー?!!


ぺたん靴ばかりじゃなく、ヒールのある靴を履くようにした方がいいのかなあ。



さ、今日は友達に誘われたのでオールでカラオケいってくます!!


私の夜遊びは珍しいのだ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々

Image467.jpgImage470.jpgImage471.jpg
に、更新(笑)

携帯止まってた→復帰した→モンハンやってた→今


(´ω`;)


えっと、今日は遅番です(笑)


・しゅごキャラを読んだ。
→今メイステでブームの兆しがあるしゅごキャラ。みんなで回し読む為にメイステに漫画が置いてあるww
ってわけで全部読んでみたよ。
読んでるとぴーちぴっととごけどんばが混乱するの私だけ?(笑)
ぴーちぴっとは同人(KOFのBLww)はかなり持ってたけど、商業漫画はまともに読んだ事なかったからなぁ。
合わせをいつかしたいらしい。
私はピンクって前言われたような。
もしかしてコレ?


痩せたらね^^;;;;;;


・モンハン2はまってます(笑)
初めてそらと狩りいったよ!
これ以上かくと長くなるので割愛(笑)

・ナイツ(Wii)買ったよ!そらと二人で一個ずつ(笑)
今思えば回せばよかっt

ナイツ好きー好きー好きー
後、スマブラもやってみた。おもろー。


・桜きれーだねー。お花見したいなぁ。

・ポップンにClimaxJump?!!!
やらねばwwwww
DDRのアクゼロもどきもやらねば!!

・優一君の写真集発売おめでとう!!!
握手会でゲトするので、みたいけど今は我慢><



よし、おいついた^^
posted by 奈々川 みふぁ at 16:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ライラ!

gf.jpg
ライラの冒険を、ライブの後にそらと小町と3人で見に行ったよ!

実はよく目にするけど、ストーリーは知らなかった(笑)

ネタバレになるから詳しくはいわず、箇条書で!

・ライラ強い(笑)
・フェレットのパンてら萌ゆす!
・スタンドではありません。ダイモンです(笑)
・イオレク惚れる
・魔女かっこいい!!


すごく近未来かつファンタジックな感じで、とても壮大な映画でした。

いろんな種族やくまーや魔女などみんなで戦うシーンはかなりの迫力でした。

こういう映画は映画館でみないとね!
面白かったです^^


ちなみに私のダイモンはヤマネコでした>w<
posted by 奈々川 みふぁ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の詳細と特典

誕生日については後でかきますね!とりあえず明日の事!


3/23(日) Gift Vox vol.0 
時間:12:00開場 12:30開演
場所:両国フォーバレー
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:朝日麻衣/夢野星/咲良ゆころ/×神戯迷宮×/斉藤知夏/虹色ぷろじぇくと/ほか
※録音・録画および撮影は禁止です。


と、いう事で〜す(´ω`*)


予約特典は、2年前の双子のオリジナル曲『二人のディスティニー』のショートバージョンをプレゼント!
もう在庫もないやつなので販売しないし、二度と手に入らないですよ!

絶対手に入れたい方は必ず予約して下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ふたりのでぃすてぃにー

Image072.jpg
引っ張り出して聞いてます。

日付が2006年^^;;;;;


この歌大好きだけど難しい><;

ピッチあまいとこが山ほど(笑)
少しは歌上手くなったのかしら。むしろ退化してたらどうしよう('A`)
新しく録り直して今と前できいてみたい。

振り付け忘れちゃったから新しくしないと…でも今日の準備ばかりで何も練習できてないOTZ


CDはもうないので、23日きてくれた人にCD焼いてあげようかな?


とか、今思っただけだからできるかわからないけど(笑)


懐かしいなぁ。

この歌好きー。
でもジンクスが…(笑)


写真にいみはない。しろとびー(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 14:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の詳細!

Image136.jpg
明日は双子の誕生日会をメイステにてやります!

19時開場、19時半スタートで21時半終了予定。
参加費3500円でドリンク飲み放題&お菓子付きです!
参加は飛び込みでも可!


基本撮影禁止で、要所要所で撮影時間設けます。

さらに、双子に挟まれあなたのカメラで記念撮影!
…これ、チェキと自分のカメラどっちがいい?(´・ω・`)

毎度おなじみシェフの巨大ケーキ!や、景品付きのゲーム大会などなど。

そして、メイステで同じ誕生日のミズキちゃんもゲストできてもらう事に!!


そんな感じでまったり和気あいあいと楽しみたいです☆
是非是非お祝いにきて下さいねー!
posted by 奈々川 みふぁ at 01:13| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の事!女の子へ☆

Image130.jpg
明日のバースデー、もしお祝いしてくれるという女の子いたら
人数により無料〜特別価格にて招待します!

急なのでみんな忙しいとは思うけど、もし来れそうな人がいたらご連絡下さい☆
posted by 奈々川 みふぁ at 01:02| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

力作!

Image135.jpgImage129.jpgImage128.jpg
昨日完成した、メイステ掲示板!
桜とメイドを折り紙で作りました〜!!
すごい楽しかったけど、大変だった!
メイドは裏ぐちゃぐちゃだし^^;

また時間と気力wあるときにでも作り直すかな。

ぜひぜひ見に来て下さい☆でもあまり触らないで下さいね。


写真は昨日の恰好。なんか小学生みたい(笑)

ま、今日もたいした違いないけど(´・ω・`)

そんなわけで双子で早番でっす!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

なんというツンデレ。

Image132.jpgImage131.jpgImage133.jpg
今日は結局遅くなってしまったので、遅番から入る事に。
てなわけでメイステでご飯(*´ω`)

テリマヨとりんちゃんのドリンク!
これ、美味しいんだよ〜(*´ω`)


アレ?見た目がちがう^^;


みきたさんが作ったらしい。もー、りんちゃんドリンク頼んだからヤキモチかしら^w^

そしてよく見ると、上に乗ってるシュガーのハートがない。

みきたさんいわく
『りんちゃんからのハートないから。お前にはもったいない。』



これはいいかえるならば…



『あんたにはりんちゃんからのハートなんて勿体ないわよ!

あ、あんたは私のハートで充分なのよっ!』




って事ですね?!!!



みきたさん、なんというツンデレ^w^





白の生クリームだと、美味しいけどホットケーキじゃない!


と、いったらチョコ生クリーム追加された^^;;;
美味しいけど、甘す!^^;




うーーーーっぷす。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

