2008年02月10日

17日の事!

告知遅くなっちゃって申し訳ないです><;;

17日は少しおそいバレンタインライブ!!!
ってなわけで虹ぷろで入っていただいた方には特典で手作りバレンタイお菓子を差し上げます!
これそうな人は早めの予約おねがいしますね☆

予約はこちらのフォームから!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18469783


おしゃべりCDもまた作れるかなぁ??
あ!後、ライダーチケもまた作るかも!!

とにかく愛をこめこめしたライブにしたいので是非双子からの愛を受け取りにきてくださいね(´∀`*)

あ!知ってる?
バレンタインって別に女→男じゃなくても、チョコじゃなくてもいいんだよーwwwwww
ヾ(*・∀・)ノ″エヘエヘエヘ

そんなわけでライブ詳細です!↓

■■■■ライブ告知■■■■

【 電子万博 EXPO'09 】
企画:ARTiSM

★バレンタインデースペシャル!!
2008年2月17日(日)
開場 16:00 開始 16:30 物販 21:30頃〜
前売り:\3000 当日:\3500 1D別
コスプレ参加:女性\1000割引 男性\500割引
※撮影スペース以外でのカメラ使用は禁止

■StudioCube326(03-5439-9199)
http://www.studiocube326.com/
【MAP】http://www.artism.jp/studiocube326.html
(JR山手線田町駅もしくは都営浅草線三田駅から徒歩10分)

■LIVE■
弓原七海
http://www.artism.jp/ad_y027.html
FICE
http://www.artism.jp/ad_f012.html
pLumsonic!
http://www.artism.jp/ad_p002.html
桜ふみ
http://www.artism.jp/ad_s057.html
H cube
http://www.artism.jp/ad_h033.html
虹色ぷろじぇくと
http://niji-iro.seesaa.net/
ザ・バファリンズ
http://www.artism.jp/ad_b016.html

■SPECIAL CORNER★はぴねす・ラブ出演声優出張LIVE■
posted by 奈々川 みふぁ at 04:11| 東京 🌁| Comment(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます!

????^????.jpg


挨拶遅れましたー! あせあせ(飛び散る汗)
いや、年明けそうそう日記UPしたかったんですが
ネット重くてそれどころじゃ・・・。たらーっ(汗)

ってわけで不貞寝しましたw眠い(睡眠)

年明けは「笑っちゃいけない警察24時」みてました!
すごい爆笑しながらの年明けで幸せ気分でしたるんるん
今年一年笑いのあふれる楽しい年になりそうだ揺れるハート

去年は良くも悪くもほんと色んな事がありました。
そして、ほんと支えてくれてるみなさんの有り難さがとても分かった一年でした。

ぴかぴか(新しい)今年は虹ぷろが活動開始します。ぴかぴか(新しい)
色々大変かもしれませんが、楽しく充実した年にしたいと想います。
なのでみなさんも応援よろしくお願いします!

あ、今年の抱負?

「本 気 で ダ  イ エ ッ ト !!!!」

ですwww
まじでやせます!!!がんばる><;;;;;

それでは正月は家族との予定とか親戚のおうちとか色々あるので
また冬コミのレポとかは後日UPします!
とりあえず3日目の企業ブースでのお仕事の写真です☆

それでは正月のだらだらにどっぷりつかってます〜w><;
posted by 奈々川 みふぁ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

自己紹介

Ω??6-2.JPG




ぴかぴか(新しい)自己紹介ぴかぴか(新しい)

こんにちは!奈々川 みふぁです☆
ヲタクでレイヤーで絵描きでアイドルでメイドだったりしましたw


黒ハート名前(ヨミガナ)
奈々川 みふぁ(ななかわ みふぁ)
⇒みふぁっていうのは本名なんですよぴかぴか(新しい)

黒ハート誕生日
3/22

黒ハート血液型
A型

黒ハート身長
151センチ

黒ハート趣味
ゲーム・歌・落書き・寝るw

黒ハート特技
バトントワリングと水泳かな?

黒ハート性格
バリバリのA型な性格してますw参照
結構当たってます(´∀`;∩

基本子供っぽくてテンション高いです。
バカです変態ですでも時々マジメです。

黒ハート好きな物

・歌って踊る
・動物は問答無用で好き!!!
・ポストペットのコモモ
・キラキラしてピンクの可愛いもの
・甘いもの、海鮮、お米
・春、桜・アニソン!ヲタソン!!デンパ!!!…そしてL’Arc〜en〜Ciel!!!

黒ハート他にもご質問あったら教えてくださいね!



只今虹色プロジェクトという企画のリーダーとして頑張っています!
もしよかったら応援してくださいね揺れるハート







posted by 奈々川 みふぁ at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

