2008年01月01日

ライブ情報☆

NEW更新しました!NEW


るんるんご予約の方はこちらのフォームからお気軽に申し込み下さい

■2007/11/11(日)
宙立ツキカゲ★学院Vol.10〜創立10回目記念祭〜

■2007/11/18(日)
ぴゅあxすてっぷ vol、1

NEW■2007/11/24
しゃけいくらどんプレゼンツ

NEW■2007/12/9
通ってるボーカルスクール文化祭

NEW■2007/12/16
【電子万博 EXPO'08】
★年末大忘年会スペシャル!

詳細は↓のリンク先をごらん下さいひらめき☆詳細はこちら☆
posted by 奈々川 みふぁ at 00:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ライブ告知のまとめだよ☆

なんだか11月はライブがいっぱいです!
大人数での虹ぷろがみれるのもあと少しなのでぜひぜひきてくださいね!


「宙立ツキカゲ★学院Vol.10〜創立10回目記念祭〜」
◆日付 11月11日(日)
◆場所 渋谷RUIDO K2
◆時間 開場 17:00 開演 17:25
◆料金 前売り3,000円/当日3,500円(D別)
◆出演 ツキカゲ★センセイ×egg plant
    FICE/桜井聖良/OZ/鈴木まりえ/
    虹色ぷろじぇくと/ありな/
    Junksystem./あけ☆たま


「ぴゅあ×すてっぷ」
◆日付 11月18日(日)
◆場所 Club Looop(名古屋ですYO)
◆時間 開場 14:30 開演 15:00
◆料金 前売・当日共に2500円
◆出演 神楽くるる(ぴゅあ)
    uk。(ぴゅあ)
    らぶぴーす(ぴゅあ)
    虹色ぷろじぇくと(すてっぷ)


「しゃけいくらどん。プレゼンツ
 +++クリスマスまで待ちきれない!
 ひと月早いクリスマスパーティー!+++」
◆日付 11月24日(土)
◆場所 四谷ライブインマジック
   (http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/)
◆時間 開場 18:00 開演 18:30
◆料金 前売り3,000円/当日3,500円(D別)
◆出演 高里亜梨子/倉結衣/えいみ/きら☆さゆ/
    カヅキRi2/白雪みるく/サナーズブートキャンプRemix/
    ミッチーズ(りえ子&CHIEMI)/里見千夜子/
    虹色ぷろじぇくと/しゃけいくらどん。



「【電子万博 EXPO'08】
 ★年末大忘年会スペシャル!」
◆日付 12月16日(日)
◆場所 StudioCube326(03-5439-9199)
    (http://www.studiocube326.com/)
    〒108-0002 東京都港区海岸3-2-6
    (JR山手線田町駅もしくは都営浅草線三田駅から徒歩10分)
◆時間 開場 16:30 開演 1:30
◆料金 前売り:\3000 当日:\3500 1D別
    コスプレ参加:女性\1000割引 男性\500割引
    ※撮影スペース以外でのカメラ使用は禁止
◆出演 虹色ぷろじぇくと 他

過去イベント詳細ページ:
http://www.artism.jp/ae_db07.html


ご予約の方は予約フォームからどうぞ★
http://form1.fc2.com/form/?id=175779
posted by 奈々川 みふぁ at 18:16| 東京 ☀| Comment(1) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

メイステシフト☆

ブログが重過ぎるーーーーー!!!ヽ(`□´)ノウワァァン

メイステシフト一挙公開☆w

30日(火)☆早番
31日(水)☆早番
 1日(木)☆イベント?のみ参加
 2日(金)☆早番
 4日(日)☆早番
 6日(火)☆早番
 7日(水)☆早番
 9日(金)☆早番


見事に早番ばかりwwwwww
4日の日曜は久々双子ですヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ″
posted by 奈々川 みふぁ at 01:02| 東京 ☀| Comment(6) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お知らせ☆

えー、音沙汰なかったですが、生きてますwww
只今携帯止まっててまったく日記更新できてませんwwww
PCからブログ書くの苦手なんだよねー(´・ω・`)

今日は台風の中、髪を切って、アフロサムライ見てきました!
髪は前髪をいい加減切りたかったのと、毛先をそろえてもらいにいったのですが
伸ばしてるといったのに15センチくらい切られた気がする!!!!!ショック!
・・・・・でもまぁいいや〜wアフロサムライの感想はまた後日☆


さてさて、ほんとのお知らせはこちら!

『みゅプレ☆すぺしゃる Lv.10』
日時 10月28日(日)
場所 大森スポーツセンター

1部 開場 14:50 開演 15:00
2部 開場 18:20 開演 18:30

チケット 各部3000円

の1部に参加することになりました。
ぷちきゅ→のいわきみゆちゃん主催イベントです。



参加メンバーは、私・小町・綾美ちゃんの3人です!出番は15時50分〜の予定です!
大好評!wオリジナル曲と、懐かしいあの歌やっちゃいます!
髪切り立てをぜひ見にきてくださいましー☆
posted by 奈々川 みふぁ at 01:37| 東京 ☔| Comment(5) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今日はライブ☆

唄って踊れるメイドさん!第9回メイドカフェ対抗歌合戦!in吉祥寺!!
http://www.hormone.co.jp/event/

【日時】07.09.25[tue] OPEN 18:30/START 19:00
【料金】前売¥1,800/当日¥2,000 ワンドリンク制 ドリンク別¥500〜

【出演者】・CANDY MAID CAFE・Fancy Cat・Misty Heaven・メイドステーション・カフェ 他 (50音順)

【会場】CROSS吉祥寺2F SpaceFan 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-9 Tel. 0422-29-7550

【お問い合せ】CandyPopNight 03-5454-0817

【主催】The Electric Cafe Hormone




です!

双子で働いているメイドカフェ「メイドステーション」としてお店の女の子と一緒にぴかぴか(新しい)総勢7人!ぴかぴか(新しい)でライブにでます!

ステージの時間は30分と沢山頂いたので、全員やユニットやら全部で9曲(内、メドレー含む)もやります!!w
AKB○8やらハロ○ロやら○きすたやらハ○ヒやらwwwwwww
その他諸々!!!!!!!
私も初めてやる歌とダンスもありますよ〜!

みんなにがんばって一生懸命フリを教えたりしましたー!
ステージ経験ない子ばかり(一部除く^w^)だけど、忙しいのにすごいがんばって練習とかしてくれました!
このメンバーでのステージは今日が最初で最後です。きっと。

みんな緊張して100%見せられないかもしれないけど、精一杯やるので是非応援に来てくださいね!揺れるハート

出番は後ろから2番目の20時半すぎ頃になりそうです!

そうそう!今日メイステで入ってもらうとひらめき特典ひらめきで、
7人のメイドさん全員でのチェキかプリクラをあげる予定です!
用意した数が足りなかったら大変なので、もし来て下さる方がいたら
この日記のレスでいいのでお名前と枚数書き込んでくださいね!




メイステ本(コピー本)作りたいけど時間あるかなぁ。。。(ボソ)
posted by 奈々川 みふぁ at 08:46| 東京 ☁| Comment(3) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

つんでれ☆

Image031.jpgImage020.jpg
もーすぐ始まります☆
今回から普通のライブではなく、ちょっと趣向をこらしていきたいと思ってます☆
最初だからドタバタするかもだけど生暖かく見守って下さいね☆(笑)

今日は双子がソロだったり、こりんちゃんと綾美ちゃんのハーモニーがきけたりします☆

写真は今日私が歌う歌のジャケ!
マイナーであまり知ってる人いないだろうと思って(笑)知ってる人は是非合いの手?いれて下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

急ですがw

『ナナチャンチン祭り』

8月11日(土)

時間 19:30-22:00

開催場所:秋葉原BANKINYA
http://www.bankinya.jp/

n}.JPG

イベント内容:
@ナナチャンチンが何かします。ご期待ください。
Aナナチャンチン歌います。ご期待ください。
Bナナチャンチンと???なツーショットチェキ。ご期待ください。
Cメイドさんも大集合

チケット:4500円
(各種飲み放題・スナック付き)
物販あり!

予約:
http://www.alife365mobile.com/event/0811/index.html

出演者:ナナチャンチン・すあま・タモ・水之まひる・ひかる・かりん



に、虹ぷろから双子が参加することになりましたw
そらはおなじみのイベントですが、私は出演者としては初めてです。




そして明後日は・・・・

タイトル:ツンデレパニック〜クーデレもいるかもね〜Vol.5
日時:2007年8月13日(月)
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷Take Off7 (http://www.fides.dti.ne.jp/%7Eto7/takeoff7/
MAP_GUIDE_r2_c3.JPG
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
出演:橋本悠&紫音・木ノ下ゆり・FancyCat・パピヨン・虹色ぷろじぇくと
備考:撮影・録音・録画禁止


です!!!
虹ぷろからは・みふぁ・そら・こりん・綾美の4人がでます!
久々のツンデレ、新曲そろえてお待ちしますのでぜひお越しくださいませ☆
posted by 奈々川 みふぁ at 14:56| 東京 ☀| Comment(1) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

8/5名古屋片道バスツアー決定☆

やっと確定しましたー!!!取り急ぎ決定事項のみ告知します!


「Borderless Dimension!〜おにいちゃんだいすき〜」

場所: Club Looop@名古屋栄
時間: 8月5日16:00〜23:00(現在予定)
チケット代金 :
当日 2500円(with 1D)
前売り or with Flyer 2000円(with 1D)
*コスプレ女性 0円(!!)

【イベント詳細】
日付:2007年8月5日日曜日
会場:LIVE&CLUB 「Looop」
住所:名古屋市中区栄四丁目七番十七号 ユタカビル3F
16:00開場  17:00開始  23:00終了

(東急ホテル裏、R41沿い)
駐車場:最寄のコインパーキングをご利用下さい。(路駐禁止)

【イベント内容】

出演DJ:
DJ nago-ming a.k.a DJまるち(名古屋PCDJ部)  
DJ 吉田まりん
and more...

出演バンド:
White Board
maroguri Jacksons      
and more...

出演ライブユニット:
虹色☆ぷろじぇくと
ペテン

出演ダンスユニット:
ゾンビーズ

出演VJ:
吉田まりん&bingo-bongo a.k.a nylon hairz

メイドバーキャスト:
虹色☆ぷろじぇくと

フライヤーデザイン:
宮瀬まひろ
http://awaked.ddo.jp/nanairo/

協賛:
ペーパームーン
https://secure.pmoon.co.jp/new/


「Borderless Dimension!」は、2次元と3次元の融合を目指します!!

DJ、VJもネタ満載で、「楽しめる空間作り」を主体でやって行きます。




に、関東から参加するみんなで片道だけどバスツアーしちゃおう!って事になりましたw

ただし片道なので帰りは各自用意してくださいね^^;

バスツアーの詳細ですが・・・・


 □ 団体名   :虹色ぷろじぇくと
 □ 日 時   :2007年08月05日
 □ 出発時間  :07:00
 □ 到着時間  :14:00
 □ 発着地   :東京都 新宿駅西口スバルビル前
 □ 目的地   :愛知県 名古屋市中区地下鉄栄駅
 □ 行程表   :新宿駅7:00 〜 首都高速道・東名高速道・東名阪自動車道 〜
          〜 名古屋高速道 〜 栄駅14:00
 □ バス車種  :マイクロバス(〜24人乗) 1台


です!
料金は参加人数により上下しますが、一人1万〜1万5千程の予定です。

参加人数は、〜24人と書いてありますが実質は18〜20(+補助席)になります。
現時点で構成員10人+メンバー3人が確定してますので残り席は5人となります。
お早めにお申し込み下さい。

参加希望者は虹ぷろの予約フォームから8/5の予約と、一言のところに「バスツアー参加希望」とお書きの上
当日連絡の取れる連絡先と当日バスの中でしたいことをご記入下さい!

posted by 奈々川 みふぁ at 14:46| 東京 🌁| Comment(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

公開収録のお知らせ

番組 「メイドステーション」の公開収録のお知らせです♪
http://maid-station.com/


5月24日(木) 19:00〜21:00 (18:30から入場開始)

場所:メイドステーションカフェ

料金:未定(近日発表)

出演者:ちはね、みはね、ミズキ

     横井詩織、蒼木メイ、浅倉結

内容:公開収録、撮影タイム などなど色々企画しています(。・ω・)ノ゙



メールにて受付をしています。(約40名)

ご予約の際、

件名は「公開収録希望」とし、

お名前(本名)、メールアドレス、電話番号を明記し

こちらまでメールを送ってください。

yoyaku@ocean-drive.jp

料金は当日払いとなります。



当日のカフェは12:00〜17:00の営業となります。

フード ラストオーダー 16:00

ドリンク・デザート ラストオーダー 16:30 となります。




情報おそくなってごめんなさい!
なんとメイステ公開収録に双子が登場です!
番組に双子とかカオスすぎるwwwww
はちゃめちゃになること間違いなしですねwww

料金は未定になってるんですが、確かお店に詳細張ってあって
2500円くらいだったきがします^^;;;
一応明日確認してきます!

先着40名との事なのでお早めにです!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

デビューライブ!!!

178346365_251.jpg


大変お待たせいたしましたーーーー!
ぴかぴか(新しい)虹色ぷろじぇくとのデビューライブぴかぴか(新しい)が決定しました!!!


緊急召集!虹色ぷろじぇくと 〜始動〜
◆日付:2007年4月21(土)
◆場所:クロス吉祥寺
◆時間:OPEN17:30 /START18:00
◆料金:前売2500円 当日3000円
◆特典:秘密結社スペクトル構成員腕章



虹ぷろの殆どのメンバーが集結します!!滅多に見れないので是非きてくださいね!

なんと初回は構成員の腕章付き手(チョキ)ふとっぱらー!!∩(○´∀`○)∩
衣装もこの日初お披露目だし、初めて人前で歌う子も沢山です!
チケットも赤紙ですwwww
写真のはタイトルが微妙に違いますが、↑のであってます☆
近々売り始めるのでぜひ買ってくださいね☆
posted by 奈々川 みふぁ at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

色々更新☆

??????????2.jpg


ブログ放置ですみませんあせあせ(飛び散る汗)頑張って更新するおー!(*`Д´*)ダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで色々更新してみました〜!揺れるハート
ライブ予定を新しくしましたよ〜るんるん
2/1は平日なんですが、お時間都合つきましたら是非お越しくださいませ〜!
2/11はタイトル通り学校&バレンタインライブです!!!是非来て下さいませ〜〜!多分チョコぶちまkばらまk
お渡しします〜揺れるハート(笑)

後、虹ぷろブログも更新したので是非見てみてくださいね〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

12/29の続報☆

ぴかぴか(新しい) 「イヤーエンド・イン・ECOLE」 ぴかぴか(新しい)

エコメルのステージや上映もあるよ!
当日は、エコメルやメイドさん、素敵なゲストと元気に楽しく、冬コミの反省会もやっちゃったりしつつ、忘年会で騒いじゃおう☆
今回は、どんなゲストが来るのかな♪楽しみにしていてね!

http://www.ecole.ne.jp/index.html

日時:平成18年12月29日
時間:PM5:00〜AM5:00
会場:AKASAKA LIVE THEATER ECOLE
出演:みふぁ(虹ぷろ)・高井梨亜 他
料金:チャージ1500円(drink別1オーダー必須)


との事ー!

ぴかぴか(新しい)ちなみにみふぁの出番は20:30ですぴかぴか(新しい)

急遽出演決定しちゃったwww
2〜30分あるって事だけどいきなりそんなに歌沢山覚えられないから
なんかぽちぽちトークメインになるかもね。
よかったらお越しくださいな(●´∀`)ノ+゚

FUNFUN⇒ライブ

年末に私的祭りらしく詰め込んでみたw
冬コミは31日はお仕事なので30日くらいしかコススペにいないし
年内でゆっくりみんなと話せる最後の機会になりそうだ。
ゆっくり話すならFUNFUN!
ライブ&トーク聞きたいならECOLEへ☆


????2.jpg
posted by 奈々川 みふぁ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/29参加☆

おはようございます!むしろ寝てません!みふぁですヽ(*´∀`*)ノ<ハイテーンショングッド(上向き矢印)

何やってたかって言うと、12/29日・30日で配るチラシ制作してました!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
実はみふぁはあまりPCが得意じゃないのですたらーっ(汗)
たかだか切り貼りするくらいなんですが、もう四苦八苦!!
ペイントツールでちまちまやってましたw
やっと完成したので寝たいところですが、お母さんに区役所行ってくれと頼まれたのでおきてなくちゃなんですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なのでめざましにブログです手(チョキ)

ちなみに29日は今年最後のお祭り・・・コミK…
ではないのです!!ひらめき
みふぁはコミケは30・31日のみの参加予定です〜☆
29日はコス広場にずっといると思います〜!
30日はどっかの(企業??)のお手伝いなんですが、ジャンルとかスペースとかまったくわかってないのですw

なので見つけてくださいね!!ヽ(*´∀`*)ノ<あははw
2日ともぴたテンの紫亜やってます〜!揺れるハート

そんな紫亜の衣装を受け取ったので昨日早速着てみました揺れるハート
すっぴん&メガネなのはお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
当日はちゃんとコスしますので〜るんるん

????1.jpg

どうですか?似合いますか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ!!

話それたwww

えっと、じゃあ29日は何だ??って感じですね。

実はですね〜急遽あるイベントに参加する事になったんです♪
それはこちらぴかぴか(新しい)

http://www.kabuto.bz/fanfan/

何人かお知り合いもいる様子・・・!!
コスプレダンパも平行してあるみたいなので、コスしちゃってます(●´∀`)ノ+゚。○(と、いいつつ何するか決めてないけどw)
コスかエセロリかどっちかですw

あ、出演ではないのですが、特別にお招き頂いたので遊びにいく事になりました!!揺れるハート
物販をしていいとの事なので、急遽1/11・15の引き換えチケットも販売します〜〜〜!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
引き換えチケットには何かオマケがつくかもよ!?

そしてなんと・・・実は一番早く虹ぷろのメンバーと直接会えます!!
私以外に2〜3名一緒にいるはず!!

メンバーは大体18時頃からいるはず??
私の出没時間はちょっと未定・・・・
多分17時〜19時くらいまでになるかな?
また分かり次第告知しますね〜〜〜!!


入場料 当日券 3,000円(2ドリンク付)
    前売り券 2,600円 (2ドリンク付)

なんですが、私に一報下されば当日でも予約扱い(前売り)で伝えますのでお気軽に♪


そしてその後別の場所でもしかしたら何かあるかも!??
posted by 奈々川 みふぁ at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

