2008年01月11日

みるぜ!

Image496.jpg
今実家にきてます。
そらと明日のライブの準備と練習の為にね!


しかし…


しかーーし!



これをみたらね^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ告知☆

Image277.jpg
いよいよ明日、新年1回目のライブです!

曲のヒントは…

「時空をぶちぬけゾンビで大江戸れいんぼー」

何がなにやらwwwwwwこれ全部わかった人いたらすごいwww


新年一発目なので何か特典つけたいと考えてるでゴザル。
あ、あとポイントカード引き換え来てない人もお早めにぜひ☆


「しゃけいくらどん。プレゼンツ」

日にち:1月12日(土)
時間:open18:00/start18:30

場所:ライブインマジック

金額:前売り3000円/当日3500円(D別)

出演:宮越リツ、えいみ、里見千夜子、ちあき、はにいず(fancycat破壊系ゆにっと+メガテリゥム+UPる。+山田×メガネ)、【キャラメル☆リップス】.com、虹色ぷろじぇくと、若月りえ子、鈴木まどか


新しいメールフォームです!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18469783



写真は去年のフリコスの時のベストカップル(*ノノ)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ダイエット宣言!

Image483.jpgImage476.jpg
メイステ前の道路にて。
タバコだめーの上にポイ捨てとかどうなのこれ!
だめだーめ。

やらなきゃいけないこと山積みだぁ。あわあわ。

実は大掃除終わってないし(´・ω・`)



ゆここちゃんと私とそらとりさと
今日新しく佐藤さんとりおなさんも加わって

ダイエットバトルを開始します!!!

1番最初に○`痩せたらご褒美!
1番痩せれなかった人は罰ゲーム!
ガチバトルですお!!!
(`・ω・´)


なので!今後ライブなどで甘い物の差し入れ禁止ですぉ><;
ダイエット商品は大歓迎(`・ω・´)b

頑張るーーー!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフト☆

Image480.jpg
9日☆遅番
10日☆遅番
11日☆早番

12日☆ライブ(しゃけいくらどん)

17日☆早番
18日☆通し
22日☆遅番
23日☆遅番
24日☆遅番
25日☆通し


です!

遅番が多めですにょ。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:26| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

元気!

Image473.jpg
正月そうそう体調崩してご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m

回復したので、今日は元気に早番出勤!


手荒れがひどい今日この頃…いいハンドクリーム買わないと!

頂いたiPodフル活用してます!
曲4千曲と映像200件いれても1/5もうまらない…これは…勝てない(笑)

しかしバッテリーがすぐなくなるのが矛盾(笑)
充電器買わないと!
後、iPod用のマイクも買いたいな。
それがあれば声を使っていろいろできるぜぃ♪
posted by 奈々川 みふぁ at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ごめんなさい

明け方から具合を崩していき、今MAX具合悪くてメイステお休みさせて頂きます。ほんとうにすみません(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:58| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初出勤!

Image469.jpg
メイステ早番です!

不規則な生活時間やら暴飲暴食が祟ったのか、胃をやられたらしく朝からリバースしました(笑)
でも今は何もなかったかのようです。
脱力感はあるけど。

正月休みこわーい(笑)


えっと、12日ライブです!しゃけいくです!

帰ったらきちんと予定UPします!


お江戸はカーニバルぅ♪(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:17| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

そらさんと

Image456.jpgImage457.jpg
カラオケ^w^


そらさんが新年一発めに歌ってる歌^w^w^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

おはよ!

Image454.jpg
始発には少し遅れたけど、福袋目指してそらと出発です!
色々調べてくれた皆様ありがとうございます!助かりました!

ちなみに寝てません(笑)
でもそんなの関係ねぇ!!

テンションあげていくぞー!


…ま、いくつもりじゃなかったので予算はそんなにありませんが(笑)
いいの!楽しければ!
posted by 奈々川 みふぁ at 05:25| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

教えて福袋!

Image452.jpgImage447.jpgImage449.jpg
そらと急に思い立って、明日福袋を買いに行く事に!

ロリータ系が欲しいんだけど、何も下調べしてない(そらのPC壊れてて調べられない)から
どこの何がいくらで何時からでとか全くわからないから、
朝早くそれ系の店が入ってるビルにいくかなぁと適当に(笑)

何かオススメとかあれば教えて下さい!!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けまして

080101_1338~01.jpg080101_1338~02.jpg080101_1339~01.jpg
おめでとうございます!

新年は家族集まって過ごしました。
ジャニコンをみながら(笑)


いやー、正月って感じがまったくしません。

正月番組みてこたつで雑煮食べても実感ありません。

あれか。


お年玉もらってないからか^w^





なんていっても誰もくれないし(´・ω・`)

私は近くの親戚が少ないのもあってお年玉はいつも合計2〜3万あるかくらい…

まわりの合計10万とか夢でした(笑)


そんなお正月。
お母さんからタバコ買ってこいっていわれたので、近くの自販機にいってきました。

写真のかっこうで。




ほら、イマジンとかでたら大変だし(´・ω・`)



正月だから人もいないと思ったら、エンカウント率高くて後悔した。

だがすぐに快感に変わった(笑)


あー、楽しかった(笑)


今年一年は、臆病にならずに色んな事にチャレンジしていって楽しい年にしたいです!

ってなわけでこんな馬鹿な私ですが
今年もよろしく!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

マックで

双子で作戦会議(`・ω・´)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

Image443.jpg
3時前くらいに、目玉グッズ(CD、CD−R写真集、カレンダー)売り切れました!
お買い上げ頂きましてありがとうございます!
間に合わなかった人には申し訳ありませんm(__)m

残りがTシャツと腕章のみだったので早めに片付けてしまいました。

その後は少しでも宣伝すべく、虹ぷろ衣装でコススペースへ!

朝コスに混じって着替えてる時、虹ぷろ衣装どうみてもコスプレです。
と思ったのは内緒(笑)

でもオリジナルだしあんま撮ってもらえないかなぁ?なんて心配してたのですが、一人撮り出すとあっというまに囲まれました!
何事っ?!ってくらい囲まれ続け、最後はカウントとってもらい終了。
そんなに衣装目立ちますかね(笑)嬉しい事です。

でもね。

でもさ。

誰も何のコスかきいてこない(笑)

宣伝になったのか、なってないのかよくわからなかったです(笑)

で、着替えてから脱出しました。

眠いー!疲れたー!楽しかったー!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西 お32b

Image434.jpg
ですよ!

そらが遅刻したせいで到着予定一時間すぎてます。

なので1番にきても製本中だと思いますが気にしないで下さい(笑)

みんなゆっくりこればいいよ!


それでお願い。
会いにきてくれるのは嬉しいけど、スペース前で長時間たむろったり騒いだりしないようにお願いします。
ま、当たり前のお願いだしみんな守ってくれるとは思うけど!
posted by 奈々川 みふぁ at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻

Image442.jpg
散々言ったそらが遅刻だし=w=;
訂正しろぃっ!
posted by 奈々川 みふぁ at 07:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め!

Image393.jpg
今日のメイステは通し。
それで仕事納めです。
冬コミで会う方はいいですが、行かれない方には挨拶したいところです。

ただ、私今日はキッチンに入ってることが多いかも?

それでもよければ是非起こし下さい(*´ω`)
お待ちしてます〜♪


写真は25日の!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:11| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

携帯復活!

Image408.jpg
とまってました(笑)


今日はメイステ遅番!
そして明日が通しで、今年のメイステは終了!
posted by 奈々川 みふぁ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

終わらない!

Image388.jpgImage387.jpg
150個の以上は焼いても焼いても終わらない
\^o^/

電王フルリピートでみながらやってます。

侑斗のツンアホがあまりに可愛すぎてクッキー焦がすとこでした。
いや、若干…あ、何でもない^^
posted by 奈々川 みふぁ at 14:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おわたよー

Image383.jpg
なんだかキャラにもなく喋りすぎちゃったかしら(´・ω・`*)

モンブランうまーす。

はまってるもの…電王と迷ったけど、番組でもいった通り「またかよ(笑)」って思われそうだったし
何よりしおりん達がついてこれないと思って(笑)

メールくれたみなさんありがとう!

さ、帰ろう。





メイステに(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうあうー

Image380.jpgImage382.jpg
番組ー番組〜よくわからん(´・ω・`;)
みんなメール汁!!

詳細は…よくわかんない(´・ω・`)

メイステのHPみて!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

