2008年02月06日

雪ーー!

ですね!全く積もりそうにもありませんが!
こうも雪が続くと、真冬なんだと実感しますね。


最近、夢がやけに願望とリンクします。

これって実は嬉しくない。
だって、夢だし(´・ω・`)



さ、今日は久々の早番だ!

実は今日いったらしばらくお休みです。13日以降までだから…丸々一週間?!
すごい…(笑)


ってなわけで頑張るぞ!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

今日は遅番です!

Image667.jpg
3時すぎにでる予定が、今日までの振込みがあったのを思い出してかなり急ぎで家をでました。
洗濯やりっぱのまま…OTZ

帰ったらまたやろう…


ってなわけで時間ができたので、欲しい雑誌を探して駅まわりの本屋へ。
探してみたら3件も本屋さんがありました!
しかし、どれもが小さい為全滅OTZ


あああああああん(´;ω;`)

サンマルクの前通ったら、チョコクロの袋がいつもと違う…これは新商品か?!
と、飛び込んだら、ただバレンタイン仕様になってただけ(´;ω;`)

そのままでるのは忍びないので買ってくことに…
マックも買ったのに(´・ω・`)


写真は昨日のメイステにて。
実は昨日の定休日のメイステで、結婚式の2次会をやったお客様がいたのです!
私はそらと佐藤さんとお手伝いしてきました。
幸せそうでよかった^^

その後、余ったものをみんなで食す!

から揚げと豚汁うます(´;ω;`)また食べれるなんて!!
ケーキもサラダもうます!

がっつり食べて、終電ぎりで帰りましたー。



さ、そんな今日は遅番です。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

寒いの大嫌い

冬はいつも着込みすぎといわれます。

本日の服装
キャミ・ばばシャツ・ハイネック・ワンピース・カーディガン・タイツ・スパッツ・レッグウォーマー・手袋・マフラー・ブーツ


基本枚数5〜6枚。


でも寒い(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 18:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

あれっ?

Image661.jpg
いつの間にか手に持ってたお^w^;


あれっ?




^^;;;;;;;;;;
posted by 奈々川 みふぁ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から!

Image640.jpg
ダイエット!本腰いれよう!

まじでビリー買うか!(笑)

本当はwiiフィットを買いたいとこだがそもそもwiiを持ってないのでWで買うと考えるときつい(´・ω・`)

とりあえず夕飯食べない!バイト前に食べよう!

遅番の日、昼まで寝てるからそれで夜食べないと一日一食になってしまうので
頑張って朝起きよう!
規則正しい生活しよう!

そう考えると早番がいいんだけど…


そんな今日は遅番。
またキッチンに篭るかもしれませんが、新メニューもあるのでぜひお越しください☆

あ、キッチンにいるからって料理を私が必ず作るってわけじゃないし
指名できるわけじゃないのでご了承をf^_^;
posted by 奈々川 みふぁ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いーじゃんいーじゃん!すげーじゃん!

Image609.jpg
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


Climax Jump のオケに、いーじゃんいーじゃんすげーじゃんいれわすれたぁぁぁぁ(:_;)


なので、みなさん大きな声でよろしくです^^

実は今日平日にもかかわらず沢山の構成員が集まってくれるみたいです!ありがたいですー!

なので、大きい声でいっても寂しくないですよ^^
構成員のみんなだけでも全員で言ったらすごく盛り上がりそうです(*´ω`)楽しくなりそうだ!

まだまだ迷ってる方いましたらぜひぜひお越しくださいね^^
posted by 奈々川 みふぁ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

電王電王電王電王電王

Image600.jpgImage601.jpgImage602.jpg
電王の話です。電王好きな人だけみてください^^




ファイナルステージ行ってきました!

チケットくれた神様は神様すぐる。

もう、細かくは語りません。私レポ能力ないので。
と、いうか感想はそらや神様と語り合ったので満足です。
内容等レポや詳細聞きたい方は個人的にきいて下さい!


とにかくもう、ほんと最高でした。

電王大好き。電王電王電王侑斗電王電王…


物販は戦争でした('A`)

とりあえずあの戦場に赤ちゃんを抱いてまで飛び込む馬鹿親は死ねばいい。
子供がいたり、子供の為ならまだわかるが
赤ちゃんだとどう考えても欲しいのはあなただよね?
赤ちゃんの顔の高さにポスターやカレンダー、パンフもってる人いるよね?
最低です。


そんな戦場で何とか、限定のパーカー2着ずつゲットできました!!
かーなーり、ギリギリだった!すぐ後に売切れコールあったし!

後は、カレンダー・パンフ・トート(リュウタ)・Tシャツ(リュウタ)・デネブTシャツ(胸の顔は飾りだ)・エコバック(リュウタ、デネブ)・サイリウム(5色)をゲット。

大漁♪

パーカーは1着開けて、着ての観賞^^

それは今後、部屋着として愛用します!
もう1着は、観賞用^^

実は値段みないでまとめ買いしたので、いくら使ったかわからなかったのですが
後で計算したら

合計1万8千円wwwww

カッとなった^^だが後悔はしていない^^^^^^^

給料日後にイベントとは…恐ろしい!
今後節約するからいいの!


その後、悩んだり買えなかったりだった物で、
限定のTシャツ、緑のデネブT、ミニタオル(デネブ、リュウタ)を頂きました!ありがとうですー!!




ショーでは、サイリウムを
右手に緑3本(予め用意したもの、自分の、そらの)
左手に紫3本(同上)
でした^^
必死すぐるwwww

代わりにそらには青を渡しました。


感動やら寂しさやら嬉しさやら楽しさやら愛しさやらで涙ほろり。

最後に、Vシネ決定の正式報告のプレゼントがあり

まだまだ続くよクライマックス!!

幸せ一杯です!

明日は健君の握手会!!
手紙書かなくちゃ!そして明日にそなえて早く寝なくちゃ!


電王大好きだーーーーー!!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

きたろう

Image590.jpg
墓場鬼太郎の1話をみてみた。おもしろす。

目玉の親父は本当に父さんだったのか(笑)


今日は通しだ!遅番の次の通しはきついにゃ(´・ω・`)

でも頑張るー!


寒い寒いー!!寒いの嫌いー!

耳宛てを買うかなぁ。でもヘッドフォンを買ったら一石二鳥かなぁとか。

でも大きくて重いと、似合わなかったり頭痛くなったりしそうだにゃ。

今度色々みてみよう。


後は、ストレートアイロン…買おうかなぁ。
髪痛みそうであまり使いたくないけど、最近うねりがひどくてひどくて(´・ω・`)

クリニケア効かなくなってきたかも…?
クリニケアのトリートメントとか買ってみようかな?
でもクリニケア高いんだもんなぁ><;
シャンプーコンディショナで精一杯だお。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

休憩中☆

Image590.jpg
今日朝、みきたさんと二人でシェフに髪切ってもらた!

私は前髪をね☆

いやー、うまいっす!
これを普通のハサミでやるんだからたいしたものだ!


今キッチン習ってます。
私がいるときにオム系頼むと、もれなく私の練習台になります^w^




だからかな?今日まだオム系の注文がないのは^w^;
posted by 奈々川 みふぁ at 16:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は通しになりました。

Image589.jpgImage588.jpg
頑張るおー。

寒いねぇ…久々にジャンヌききながら帰り道。

ジャンヌ好きですぉ。あぁ、昔を思い出す。
ジャンヌは音楽と声と歌いかたが好き。
本人についてはほとんど実は知らない(笑)


ルーンファクトリー2をやってみた。

デンライナー牧場(笑)

主人公の名前を侑斗とかにしようと思ったけど、万が一恋愛的な方向へ発展したら嫌だったので自分の名前にしました。


モンハンは給料後まで我慢。そらにもソフト買わせて一緒にやりたいしね!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今日の物販

Image561.jpg
ライダーチケット、10セットでしたOTZ


今日は実はそれだけf^_^;

あ、後チェキ用意しようかなぁ?
posted by 奈々川 みふぁ at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

明日の為に

Image577.jpgImage578.jpgImage579.jpg
そらの家までディスプレイたんをもっていきました。
重かった(´・ω・`;)

明日の物販と音源作成の50%をやってきました。残りは今からやります(´・ω・`)

2時間睡眠だから早く終わらせて沢山寝ないと!!

しかしラミカの材料足りないわ、CD‐Rがないわ…ダメじゃんOTZ

あぁ…明日は朝からまた実家で作業かなぁ…

あれ…?またディスプレイいるってこと…?!

ありえなぁぁぁい('A`)

ラミカはPCいらないけど、CD‐Rにオケを焼くのにはいるしね。

あうあうあー。どうしよう。とりあえず考えるのはラミカ加工しながらにしようかな。


ってなわけで明日はライダーチケットを売ります!
種類は、みふぁ・そら・二人<電王ver>

みふぁ・そら・二人<ゼロノスver>

ない頭を使って頑張って加工したよぉ(つω;`)

数は20個ないくらい。
21日の日付入りなので21日しか売りません☆


ぜひゲットして下さいませ☆
posted by 奈々川 みふぁ at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ

Image576.jpg
とりあえず明日の物販は用意できたぜぃ!

後は明日使う音源に一工夫…ニヤリッ



あぁん、ほんとはテレ朝ショップに最後電王に会いにいきたいんだけど…時間が;w;

いや、私はあるんだけどそらがないから一人でいくのはなぁ…


誰か一緒にいく?(笑)
女の子限定ね!
posted by 奈々川 みふぁ at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今月末までの予定

Image513.jpg
今日☆通し

明日☆片付け&家事&色々更新

20日☆死亡(電王最終回)

21日☆ライブ!(電王祭)

22日☆遅番

23日☆遅番

24日☆遅番

25日☆通し

26日☆電王ファイナルゥゥゥ

27日☆健、握手会ーーー

28日☆おなごとデーーーート

29日☆遅番(コスデイ&双子日!)

30日☆ライブ!


うほ。カツカツ^w^;
posted by 奈々川 みふぁ at 10:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

みんなでご飯

Image555.jpgImage556.jpg
メイステで^w^

みきたさんとから揚げと定食を半分こ(はぁと)

今はみきたさんにウサビッチをみせてる。
気に入ったようだ(笑)

そらはPSPやってる。

私暇だから日記更新(笑)

写真に写ってるのはゆらちゃん。
posted by 奈々川 みふぁ at 18:12| 東京 | Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみのちゅって

Image551.jpgImage553.jpgImage554.jpg
朝からシスプリの衛のトーク?ボイス?聞きました。

あああああああああああああ

萌えしぬぅぅぅぅぅ

衛はガチで私の妹。私だけの妹ぉぉぉ!!
あ?そら?
いりません^^
衛とチェンジで^^

いやー、朝からニヤニヤしながらよだれ垂らして(本当に垂れかけたw)歩く姿は自分でも引きます。

でも仕方ないじゃん!衛が可愛すぎるから!!

はあ〜…衛衛衛衛衛

全力で守ってあげたい。いつも側にいてあげたい。あにいになりたい。あぁんpwq

おやすみボイス的なのを聞きながらリアルに

腕枕をして向かい合って、私の腕の中で両手を私の胸元に置きながら上を見上げて話す衛の
さらさらの短い黒髪をなでなでさらさらしながら
一生懸命話す衛の話しにうん、うん。って聞いてあげて、そのうちうつらうつらしながら
でも一生懸命話そうとする衛を寝かし付けて、眠った衛をぎゅーして寝る。

なんてのを白昼夢ばりに妄想したら(信号をどう渡ったか覚えてない^^)あまりの萌えに叫びそうになった。
あぶないあぶない。

と、思ったら次雛子ーーー!!!(*´Д`)ハァハァ

雛とちゅっちゅちゅっちゅしてむにむにして遊びたい(*´Д`)ハァハァ


ほんと、雛と衛が欲しい。
衛なら雛の事優しくちゃんと面倒みてあげそう。で、そんな二人を私が面倒みる^^


あ、今日早番です(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:52| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

定休日

Image550.jpg
メイステに集まって話し合い。
その後みんなでご飯!

腹減ったー!はやくこーい!
posted by 奈々川 みふぁ at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

楽しかった!

Image531.jpgImage523.jpgImage522.jpg
撮影終わって帰り道。

いい写真沢山とれた……かな?
すぐネタに走ってしまう私(笑)


そのうち色々出していきます!

お楽しみに!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影中☆

Image511.jpgImage520.jpg
にゅふふ(*´ω`)
posted by 奈々川 みふぁ at 13:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

雨降り雲はぼくらがぶちぬけ!

Image489.jpg
ライブだ!詳細は昨日の日記参照☆

残念な天気ですが、負けない!
(`・ω・´)(`・ω・´)


今回は久々にお喋りCD作ってみたよ!
電王の映画を途中でやめて録って、眠い中頑張って編集したよ!

お試し版ということで、30分も喋って500円!
最後まできいてるとあるオマケが(笑)

あ、でもたいしたものじゃないので期待しすぎるとアレですが(笑)

セトリとかについて話してるので、今日限定&20個のみです☆

後、予約特典はあらかじめ用意してしまうので欲しいかたは早めの予約お願いします!

今日の合言葉は

『流石、殿様!』

『流石、○○(みふぁ様、そら様、虹ぷろ)!』

です(笑)


セトリヒントは
『時空をぶちぬけ!ゾンビで殿様れいんぼー!』(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 14:20| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

