2008年03月19日

遅刻

朝体が重かったんですが、とくにきにせず寝ぼけたままシャワーを浴びる。

瞬間体の異変に気付きました。

朝から湿疹でてたみたいだけど、気付かず湯に浸かり悪化^^;

しばらく安静にしてみたものの、ひかないのでとりあえず病院にきてみました。
近くの大きい病院なので時間かかるかかる。

まだまだ呼ばれる気配ありません(´・ω・`)
でも赤見はもう大分ひいてきた。
これ…待ってる間に治まるんじゃね?(笑)

湿疹は、ほんと体調不良やらなんやらが重なるとふらっとでるので常備薬とかないんですよね。

てなわけで早番遅刻です><;


あああ、昨日の夜充電忘れたから携帯充電きれそう;w;
posted by 奈々川 みふぁ at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

好きなタイプと最後にシフト

Image117.jpg
が、何となくみえた気がした。

あ、曲?アーティスト?の話です。

新谷良子の歌を聴いてるんですが、今聴いてるのが某バンドの曲っぽくて噴いた(笑)
パクリとかそういうのでなくて、音やメロディとか…なんていっていいかわからないけど、ビジュアル系みたいで噴いた(笑)
あ、そのバンドは好きなので今聴いてる曲も好きですよ。
新谷良子は本人ではなく曲や歌詞が好きです。最近のは知らないけど。
飾らないストレートな歌い方もあってるし。うまくはないけど(笑)
声優の歌を初めて聞いたり歌い出したのは新谷良子が最初かも。


今日はすごいいい天気ですね。いつものように着たら暑くて暑くて!
新しく春用の白いコート着ちゃった!

後、しまったまま着るの忘れてたワンピを着てみた。
そしたらとても可愛くて、今までを後悔した(笑)
まぁ、まだ着ていれると思うので!


なんか新しいお洋服をいくつか着たら、なんだかお出かけするみたいでウキウキした朝…

…と、おもったら前髪の寝癖が直らなくて、寝癖直しつけすぎて髪がべたつくとか

チャージしたばかりのSuicaいれたパスケースを無くして
…いや、Suicaはいいや。いや、よくないけど。

侑斗のトレカOTZ

俺の嫁があああああああ
それにより切符買ってたら電車一本逃したとか…


プラマイゼロみたいな^^;


ま、そんな朝から今日はメイステ通しです。
明日も通し。
明後日の祝日は早番でかなり久々に双子メイド揃います。
双子自体は14日一緒だったけど、イベントだったからね。


あああああ!もうすぐ誕生日じゃないか!!

誕生日はいつになってもワクワクします((o(^-^)o))
イコール春だしね!!

春って何でこんなにワクワクするんだろうね!
嬉しくって自然と笑顔になって、
何かしたくてウズウズして、
何だか幸せになって泣けちゃう。


春って、私的には
始まり>>>>>別れ
だなぁ!!


よし!虹ぷろも新しくなるし、誕生日を期に心機一転頑張るぞ!!


そんな時に今の私の気分にぴったりで、さらに新谷良子の歌で1番好きな
『あいのうただから』
が流れた♪


気分は良好♪
posted by 奈々川 みふぁ at 11:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日の事

Image112.jpgImage113.jpgImage109.jpg
友達と魔法にかけられてをみてきたよ!すごく面白かった!
本当はオーケストラコンサートのタダ券をゲットしたので行こうと思ってたけど、時間を間違えてて遅刻確定で…
なんだか途中からいくのも気が引けたので突発で映画にしちゃいました^^;
エリザベス女王のとジャンパーも見たいなぁ。
ライラの大冒険もみにいかないと!これもタダ券貰ったんだ^w^V
今日鞄変えたら置いて来ちゃった><;


映画の前に時間があったのでゲーセンうろうろ。

前から気になってた、エヴァの魔女っこフィギュアをGetしてみた!

ほんとはアスカのが好きだけど、これは綾波のが可愛いし
ほうきの先の猫にひかれて(笑)


と、いうか。
もういい加減エヴァ商品しつこい気が…

今回のはフィギュアとして可愛かっただけで、エヴァだからってわけじゃないし。


そしてまたしてもラッシュへ!渋谷にできてたんだよー!

前回使う前に溶かしちゃったマッサージバーの『やさしく愛して』を再度Getに!
そしたら、同じ匂いのソリッドパフュームっていう練り香水がでてたのでそっちにしました!
マッサージバーだと持ち歩けないし。
でも高かった><;
マッサージバーの2倍したお!
なので、買おうと思ってたフェイスパックを諦めました(´・ω・`)
よさ気で使ってみたいけど、3回分で1600円は高い!

人魚姫と鏡よ鏡が気になる。
でもカタログみたらショコラのこだわりも気になる。

でも、続ける事考えると中々手がだせないなぁ。

みつばちマーチのソープも使ってみたいなぁ!

とりかく色々使ってみたいね!
ラッシュの色んな商品が入ったボックス商品があるんだけど、その箱がめちゃめちゃ可愛い!
多分ギフト用なんだろうけど、今度買おうかな?(笑)

ホワイトデーだからかな?男性一人客が多くてびっくりした!


そしてコンビニで買った、リプトンのペットボトルのおまけがめちゃめちゃ可愛い!!

スイーツなストラップですよ!!
うはー、全部欲しい!

しばらくはリプトン生活だ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のレポと新ライブ情報

Image097.jpgImage100.jpgImage103.jpg
昨日はライブに来てくれた皆様ありがとうございました!
結果は残念でしたが、まわりと僅差だったみたいです!
こういうのは初めてだったので不安だったのですが、楽しかったのでまたチャレンジしたいです!

楽屋では顔なじみも多く、とても楽しかったです。
写真は同じ悪仲間?のブラックレンジャーのお二人と、ひめめと一緒に。

むほほ。

衣装は大分前に買ったまま着てなかったもの。
とても好評でよかったでつ。



後、実はLive増えました^^;;;

3/23(日) Gift Vox vol.0 
時間:12:00開場 12:30開演
場所:両国フォーバレー
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:朝日麻衣/夢野星/咲良ゆころ/×神戯迷宮×/斉藤知夏/虹色ぷろじぇくと/ほか
※録音・録画および撮影は禁止です。



またしてもお昼のLiveです。が、このLiveは普通のLiveではないです。
主催の方が曲提供した方を集めてのLiveです!

提供して頂いた曲は、虹ぷろからの方は聞いた事がない
ぷち☆めろ時代に歌ってた歌です!!
これをかーなーり久々に歌わせて頂きます!!

『ふたりのディスティニー』
という歌です。

実はこの歌にはある言い伝えが…(笑)
内容は内緒(笑)
当日Liveでいうかもね!

かなり貴重なので是非来て下さい!!


と、その前に21日のメイステでの誕生日会!!

こないだはディナーをしたかったので席を作ったり、進行の都合でプレゼントも頂くだけになってしまいましたが、今回は席を作らず
できるだけ皆様とコミュニケーションとったりしたいと考えてます!

なのでぜひぜひ皆様お祝いに来て下さいね!!


なんだかちょうど誕生日当日が空いてしまった(笑)
意図したわけではないんだけど^^;;

でも3日連続イベントはきついので、折角の誕生日当日は家族でまったり過ごしたいと思います!


そして4月20日。もしかしたらまだ双子でのステージかも(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

明日について!

Image043.jpg
遅くなりました!!><;
出番は12時24分の予定です!

場所は四ツ谷Live IN Magicです!


特典はラミカです!余分に用意していくので、ギリギリでもこれそうならぜひ!


後、物販では写真セットを
・ロリ
・セーラー&ブレザー
・虹ぷろ制服

3種類だします!

3枚1000円です。

3種類コンプの人には更に、非売品おまけ写真3枚セットをさしあげます!


後、チェキも時間あれば(笑)


久々にナレーション→ごーれぼの流れをやります!!
構成員は最初から飛ばす事!!!

頑張るので応援よろしくです!!(`・ω・´)
posted by 奈々川 みふぁ at 02:12| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

僕の名前は桜井 優一です

Image081.jpgImage078.jpgImage074.jpg
ホワイトディイベント楽しかった!!
全員学ランとか!!萌えす!!

というかメンバーが
・双子
・みきたさん
・姫
・あめちゃん
・あみちゃん


平日ほとんどいない、そらとあみちゃん。
更に最近中々遅番に揃わない姫&みきたさん。
そしてメイステいちのレイヤーのあめちゃんと
メンバーがかなり豪華!!!
あみちゃんの男装なんてレアすぎる!!
みきたさんと姫とあめちゃんは流石ですね。
双子はピカピカの中学一年生具合が好評でした(笑)
そして、やはり髪型は重要なんですね。
似てるウィッグをかぶってたのですが、とても似てると好評でした!

おもしろ設定つけたら、ガチホモステーションすぐるwwwフヒヒさーせんwww
双子のチェキBLばかりwww

女の子ともツーショ撮ってもらっちゃったもんねー(*´ω`)


かなり久々の男装でしたが楽しかった!
今日のウィッグ自分も買おう!
後は学ランもほしー!!本物を!!いつか買おう。

さてさて、明日はライブだ!頑張るー!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の詳細!

080314_1119~010001.jpg
日にち>2008年3月15日(土)
イベント名> AnBぷれみあむぅ presents 『第2回イカすアキバ天国』
時間>open/11:00 start/11:30 
料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 

出演者>虹色ぷろじぇくと、ぷちきゅ→、ブラック★レンジャーきよたまろーこ、立花夢香、ぴょんぴょん、

他ゲスト>マーベル☆ぱるふぇ

OP&EDアクト>FICE
司会>FICE



です!まだ出番の時間はわからないです(´・ω・`)
わかり次第UPしますね!

そして特典ですが、そらとのラブラブラミカです!
すごい可愛く加工できたみたいなのでお楽しみに!
少し余分に作りますが、確実に欲しいかたは早めの予約お願いします!
予約締め切りは今夜中でお願いします☆
予約フォームでも、メッセージでも、このレスでも、今日メイステで直接も可!


明日は双子の写真も沢山だすかも!
そして、新衣装かも!?

とにもかくにも明日は必見のライブです!
ぜひぜひ来て下さい!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

新メンバー加入!

Image060.jpgImage061.jpgImage063.jpg


タコ焼き部の^w^
虹ぷろじゃないよ!


説明しようっ!タコ焼き部とは、メイステ遅番で被りやすい『みふぁ、みきた、りさ』で結成された
『部員揃ったら帰りにタコ焼きみんなで食べる』のが目的の、メタボ一直線の部だ!!



ブー(´・ω・`;;;)



昨日は新人の、ののちゃんが加入しました!
ってわけでタコ焼き部は4人になりました^^

メイステには後、モンハン部もあるよ!(笑)
私も3/27発売のモンハンG買って入部するんだ!


さて、今日も通しだ。

あ、昨日物取りがメイステに侵入したみたいですね。被害者です^w^
こいつ、ストーカーでもあるので怖いですね^^;;;;


15日の詳細は次日記にて!
双子最後(予定)なので沢山の方にきてもらいたいです><;
なので特典豪華にしちゃうかも。
てわけで予約はお早めに!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

カオスですみませんw

Image059.jpg
でもほら、中途半端より…ね?(笑)

いやーかなりマル秘な情報もきけたしうほっほ。

スター佐藤さんには悪いことをしてしまった^^;
ま、異文化交流ってことで(笑)
私もスター佐藤さんやいずみさんみたいな方であれば怖くないです^w^

番組見てた方も引かないでちゃんと質問してくれたり、どうもありがとうございます!

紫苑やみんなもありがとうね!


あー楽しかった。一方通行かもだけど(笑)


写真は番組前に原宿うろうろして買った靴。
もちろんそらは青だよ!
スパンコールキラキラで、ステージ用に☆

いつ履こうかなぁ?♪
posted by 奈々川 みふぁ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組詳細!

Image058.jpg
本日22時から生放送でます!

http://odoroku.tv/variety/ceno/index.html

でみれます!携帯からもみれるらしいよ!
さらに質問やお便りを募集してます!どしどし下さい!!
ceno@odoroku.tv

です。


ヲタ全開でいきます(`・ω・´)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の放送は

22時からです!

ガクブル。頑張るぞ!
posted by 奈々川 みふぁ at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフトとWebTV

Image051.jpgImage052.jpg
ミスドの袋可愛すぎる!!

今日☆早番
明日☆通し
13☆通し
14☆遅番(ホワイトディイベント)
15☆ライブ


今夜WebTVに生放送で出ます!

生放送:3月4日
オンデマンド:3月14日http://www.odoroku.tv/variety/ceno/index.html
スカパー241ch:3月26日・3月30日全て27:00〜27:30



…しかし…私がでて、何をしろというのかという番組…(笑)

番組の人も困りそうだ(笑)

ま、楽しく頑張ってきますので、ぜひぜひみて下さい!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おはようございます。

土曜の昼に起きてから、昨日の12時前に寝たので、38時間起きてましたね。ライブとバイトをこなした上でね。


やっと起きれました。
4時…('A`;)


でもね、そらもゆらたすも大変だったみたいです。二人の方が帰ったの遅いし。


あ、明日の夜なんかあるらしい。22時頃から…?生…??

詳細しばしお待ち下さい。
posted by 奈々川 みふぁ at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

流石に

Image050.jpg
30時間以上起きっぱなしで働くのには無理がある。
ライブもやった後だし…

そしたら早めに帰してもらえました。みんな優しい;w;


そんな優しいシェフに誕生日プレゼントで栄養ドリンク味のアレをあげといた^^

でもついネタバレしちゃった。

…ちっ。
posted by 奈々川 みふぁ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座って回復。

Image049.jpg
時間まで電源OFFにして裏で回復。

死相を少しでもカモフラージュする為、眼鏡装備。

今日は地味に生きよう。。。。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:01| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどいもんだね

ほんとにかなり久々に日曜日の秋葉原にきたけど、カオスすぎるだろ。


まだチラシ配ってたりとかはわかる。

コスプレだけしてうろうろしてるやつはほんと終わってるね。
コスイベいけっての。

あぁ、眠くて具合悪くてこの現状みるといらいらする。
posted by 奈々川 みふぁ at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

今日は急遽

Image031.jpg
早番を今日からの新人さんと変わったよ。なので遅番だけ。
posted by 奈々川 みふぁ at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

チケットできた!

Image029.jpg
今日からメイステで発売するじぇ☆
posted by 奈々川 みふぁ at 16:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

休憩!

Image027.jpg
電子万博のチラシを置かせてもらたよ!

このチラシに、とある爆笑ポイントが…(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から!

Image005.jpg
通し3連勤です!うへぁ('A`)

頑張るですです。


あ!栄養ドリンク味忘れた!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

