2008年04月08日

今日の二つめ(モンハン)

Image513.jpgImage482.jpg
フルフルが倒せたぞーーーーーーー!!!!!!

昨日の行きの電車からやり、帰りの電車の中でようやく倒せた!!!!

ああああああああああ

電車の中じゃなかったら叫んでたかも(笑)


かなりギリギリでの勝負でした!

もうかなり放心状態になっていたので、後少し!!ってとこで残り5分がでると同時に死亡…
これはもうオワタ\^o^/と一瞬諦めかけたけど、やれるだけやろう!!と持ち直し
即効ドーピングをして、ここぞとばかりにとっておいた強走剤をがぶ飲みでダッシュ!
強撃ビンもなくなっていたので、ひたすらうちまくる!!
タイマーが真っ赤。
あれから何分たった?!
もう2〜3分はすぎたはず…
ここまできたのにやはり駄目なのか…!

その瞬間


『目的を達成しました』



わああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


めちゃめちゃ感動の瞬間でした!


モンハン最高!!!!



あ、写真のは全然違う日です(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:54| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。