2008年04月08日

今日の一つめ(メイステ)

Image511.jpg
今日は早番ですが、目覚ましかけわすれて遅刻です(´・ω・`)

しかし雨風強いですね!駅までの間で既に疲労困憊です…



実は4/6でメイステ勤務一年目でした!!
しかしその日は家にいましたが(笑)

もう一年…ほんとあっという間でした。
ここ最近も含めて沢山の人が辞めてしまったけれど、その分新しい子も沢山入ってきて。
どんどん移り変わっていくけれども、どの子もみんなみんないい子で大好きです。
メイステは本当にみんなが素直に仲良くて、居心地がとてもいいです。

メイステも、もうすぐ2周年。
ちょっと面白い事を個人的に考えてるので、みなさんぜひ予定開けて置いてくださいまし☆


写真はメイステタコ焼き部の活動(笑)
初期メンバーの私・リサ・みきたさんに加え、ののちゃん・新たにそらとあだちさんも加わりました。
この日は、双子・ののちゃん・あだちさんでした!


今日はメイステモンハン部の活動か?!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:39| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。