2008年03月28日

久々

Image467.jpgImage470.jpgImage471.jpg
に、更新(笑)

携帯止まってた→復帰した→モンハンやってた→今


(´ω`;)


えっと、今日は遅番です(笑)


・しゅごキャラを読んだ。
→今メイステでブームの兆しがあるしゅごキャラ。みんなで回し読む為にメイステに漫画が置いてあるww
ってわけで全部読んでみたよ。
読んでるとぴーちぴっととごけどんばが混乱するの私だけ?(笑)
ぴーちぴっとは同人(KOFのBLww)はかなり持ってたけど、商業漫画はまともに読んだ事なかったからなぁ。
合わせをいつかしたいらしい。
私はピンクって前言われたような。
もしかしてコレ?


痩せたらね^^;;;;;;


・モンハン2はまってます(笑)
初めてそらと狩りいったよ!
これ以上かくと長くなるので割愛(笑)

・ナイツ(Wii)買ったよ!そらと二人で一個ずつ(笑)
今思えば回せばよかっt

ナイツ好きー好きー好きー
後、スマブラもやってみた。おもろー。


・桜きれーだねー。お花見したいなぁ。

・ポップンにClimaxJump?!!!
やらねばwwwww
DDRのアクゼロもどきもやらねば!!

・優一君の写真集発売おめでとう!!!
握手会でゲトするので、みたいけど今は我慢><



よし、おいついた^^
posted by 奈々川 みふぁ at 16:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。