2008年03月23日

ライラ!

gf.jpg
ライラの冒険を、ライブの後にそらと小町と3人で見に行ったよ!

実はよく目にするけど、ストーリーは知らなかった(笑)

ネタバレになるから詳しくはいわず、箇条書で!

・ライラ強い(笑)
・フェレットのパンてら萌ゆす!
・スタンドではありません。ダイモンです(笑)
・イオレク惚れる
・魔女かっこいい!!


すごく近未来かつファンタジックな感じで、とても壮大な映画でした。

いろんな種族やくまーや魔女などみんなで戦うシーンはかなりの迫力でした。

こういう映画は映画館でみないとね!
面白かったです^^


ちなみに私のダイモンはヤマネコでした>w<
posted by 奈々川 みふぁ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。