2008年03月19日

遅刻

朝体が重かったんですが、とくにきにせず寝ぼけたままシャワーを浴びる。

瞬間体の異変に気付きました。

朝から湿疹でてたみたいだけど、気付かず湯に浸かり悪化^^;

しばらく安静にしてみたものの、ひかないのでとりあえず病院にきてみました。
近くの大きい病院なので時間かかるかかる。

まだまだ呼ばれる気配ありません(´・ω・`)
でも赤見はもう大分ひいてきた。
これ…待ってる間に治まるんじゃね?(笑)

湿疹は、ほんと体調不良やらなんやらが重なるとふらっとでるので常備薬とかないんですよね。

てなわけで早番遅刻です><;


あああ、昨日の夜充電忘れたから携帯充電きれそう;w;
posted by 奈々川 みふぁ at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。