2008年03月18日

好きなタイプと最後にシフト

Image117.jpg
が、何となくみえた気がした。

あ、曲?アーティスト?の話です。

新谷良子の歌を聴いてるんですが、今聴いてるのが某バンドの曲っぽくて噴いた(笑)
パクリとかそういうのでなくて、音やメロディとか…なんていっていいかわからないけど、ビジュアル系みたいで噴いた(笑)
あ、そのバンドは好きなので今聴いてる曲も好きですよ。
新谷良子は本人ではなく曲や歌詞が好きです。最近のは知らないけど。
飾らないストレートな歌い方もあってるし。うまくはないけど(笑)
声優の歌を初めて聞いたり歌い出したのは新谷良子が最初かも。


今日はすごいいい天気ですね。いつものように着たら暑くて暑くて!
新しく春用の白いコート着ちゃった!

後、しまったまま着るの忘れてたワンピを着てみた。
そしたらとても可愛くて、今までを後悔した(笑)
まぁ、まだ着ていれると思うので!


なんか新しいお洋服をいくつか着たら、なんだかお出かけするみたいでウキウキした朝…

…と、おもったら前髪の寝癖が直らなくて、寝癖直しつけすぎて髪がべたつくとか

チャージしたばかりのSuicaいれたパスケースを無くして
…いや、Suicaはいいや。いや、よくないけど。

侑斗のトレカOTZ

俺の嫁があああああああ
それにより切符買ってたら電車一本逃したとか…


プラマイゼロみたいな^^;


ま、そんな朝から今日はメイステ通しです。
明日も通し。
明後日の祝日は早番でかなり久々に双子メイド揃います。
双子自体は14日一緒だったけど、イベントだったからね。


あああああ!もうすぐ誕生日じゃないか!!

誕生日はいつになってもワクワクします((o(^-^)o))
イコール春だしね!!

春って何でこんなにワクワクするんだろうね!
嬉しくって自然と笑顔になって、
何かしたくてウズウズして、
何だか幸せになって泣けちゃう。


春って、私的には
始まり>>>>>別れ
だなぁ!!


よし!虹ぷろも新しくなるし、誕生日を期に心機一転頑張るぞ!!


そんな時に今の私の気分にぴったりで、さらに新谷良子の歌で1番好きな
『あいのうただから』
が流れた♪


気分は良好♪
posted by 奈々川 みふぁ at 11:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。