2008年03月16日

昨日のレポと新ライブ情報

Image097.jpgImage100.jpgImage103.jpg
昨日はライブに来てくれた皆様ありがとうございました!
結果は残念でしたが、まわりと僅差だったみたいです!
こういうのは初めてだったので不安だったのですが、楽しかったのでまたチャレンジしたいです!

楽屋では顔なじみも多く、とても楽しかったです。
写真は同じ悪仲間?のブラックレンジャーのお二人と、ひめめと一緒に。

むほほ。

衣装は大分前に買ったまま着てなかったもの。
とても好評でよかったでつ。



後、実はLive増えました^^;;;

3/23(日) Gift Vox vol.0 
時間:12:00開場 12:30開演
場所:両国フォーバレー
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:朝日麻衣/夢野星/咲良ゆころ/×神戯迷宮×/斉藤知夏/虹色ぷろじぇくと/ほか
※録音・録画および撮影は禁止です。



またしてもお昼のLiveです。が、このLiveは普通のLiveではないです。
主催の方が曲提供した方を集めてのLiveです!

提供して頂いた曲は、虹ぷろからの方は聞いた事がない
ぷち☆めろ時代に歌ってた歌です!!
これをかーなーり久々に歌わせて頂きます!!

『ふたりのディスティニー』
という歌です。

実はこの歌にはある言い伝えが…(笑)
内容は内緒(笑)
当日Liveでいうかもね!

かなり貴重なので是非来て下さい!!


と、その前に21日のメイステでの誕生日会!!

こないだはディナーをしたかったので席を作ったり、進行の都合でプレゼントも頂くだけになってしまいましたが、今回は席を作らず
できるだけ皆様とコミュニケーションとったりしたいと考えてます!

なのでぜひぜひ皆様お祝いに来て下さいね!!


なんだかちょうど誕生日当日が空いてしまった(笑)
意図したわけではないんだけど^^;;

でも3日連続イベントはきついので、折角の誕生日当日は家族でまったり過ごしたいと思います!


そして4月20日。もしかしたらまだ双子でのステージかも(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。