2008年03月14日

僕の名前は桜井 優一です

Image081.jpgImage078.jpgImage074.jpg
ホワイトディイベント楽しかった!!
全員学ランとか!!萌えす!!

というかメンバーが
・双子
・みきたさん
・姫
・あめちゃん
・あみちゃん


平日ほとんどいない、そらとあみちゃん。
更に最近中々遅番に揃わない姫&みきたさん。
そしてメイステいちのレイヤーのあめちゃんと
メンバーがかなり豪華!!!
あみちゃんの男装なんてレアすぎる!!
みきたさんと姫とあめちゃんは流石ですね。
双子はピカピカの中学一年生具合が好評でした(笑)
そして、やはり髪型は重要なんですね。
似てるウィッグをかぶってたのですが、とても似てると好評でした!

おもしろ設定つけたら、ガチホモステーションすぐるwwwフヒヒさーせんwww
双子のチェキBLばかりwww

女の子ともツーショ撮ってもらっちゃったもんねー(*´ω`)


かなり久々の男装でしたが楽しかった!
今日のウィッグ自分も買おう!
後は学ランもほしー!!本物を!!いつか買おう。

さてさて、明日はライブだ!頑張るー!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。