2008年03月14日

明日の詳細!

080314_1119~010001.jpg
日にち>2008年3月15日(土)
イベント名> AnBぷれみあむぅ presents 『第2回イカすアキバ天国』
時間>open/11:00 start/11:30 
料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 

出演者>虹色ぷろじぇくと、ぷちきゅ→、ブラック★レンジャーきよたまろーこ、立花夢香、ぴょんぴょん、

他ゲスト>マーベル☆ぱるふぇ

OP&EDアクト>FICE
司会>FICE



です!まだ出番の時間はわからないです(´・ω・`)
わかり次第UPしますね!

そして特典ですが、そらとのラブラブラミカです!
すごい可愛く加工できたみたいなのでお楽しみに!
少し余分に作りますが、確実に欲しいかたは早めの予約お願いします!
予約締め切りは今夜中でお願いします☆
予約フォームでも、メッセージでも、このレスでも、今日メイステで直接も可!


明日は双子の写真も沢山だすかも!
そして、新衣装かも!?

とにもかくにも明日は必見のライブです!
ぜひぜひ来て下さい!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

