2008年02月29日

誕生日イベント!

Image734.jpg
最近少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
厚着しすぎで暑いです…OTZ

でも今日は通しだし!夜は寒いよね、きっと!



さてさて、やっと誕生日イベント決定です!

3月21日(金)
19時Open 19時半Start
場所→メイステ
料金→3500円

です!
4月にCD発売予定なのですが、先行で曲をお届けする予定です!

双子の誕生日を是非是非お祝いして下さい(*´ω`)


そして4月もどんどん予定が決まってきています。
詳細はもう少々お待ち下さい!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:33| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加表明。期待しています。
Posted by ばけ。 at 2008年03月01日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

