2008年02月26日

馬鹿

Image006.jpgImage007.jpg
朝でる時雨って知ってたのに



秋葉原でる時雨降り出してたのに



地元ついたとき雨かなり降ってるのみたのに



まわりの店22時までって知ってたのに




先にお金を降ろしてから100均もしくは薬局に買いに行こう

つい立ち読み

もうまわりの店閉まってる

雨酷いのわかってるのになぜか歩き出す

途中やばいと思うも、コンビニ既に遠い

びしょ濡れで今帰宅。



あーあ(´・ω・`)


ま、厚着&すったか歩いてたおかげで体はかなり暑いので問題なし(`・ω・´)

さ、お風呂入ってねましょーっと。



写真2枚目はコンビニで買ったもの。
何も考えずに衝動買いのつもりだったけど、
ふと今見直すと必死すぎてかーなーり恥ずかしい(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

