2008年02月18日

電子万博お疲れ様でした

Image720.jpgImage719.jpgImage713.jpg
昨日は電子万博にまたまた出させて頂きました!

少し遅いバレンタインライブって事で、セトリは…

☆ごーれぼ
☆バレンタイン(アイマス)
☆shiny smile(アイマス)
☆Climax Jump


でした!


アイマスのは2月13日に発売したばかりの新曲でした!大変だった!!

シャイニーは振りがあるのでコピーしましたが、中々大変で…
何より、ステージと靴の相性が最悪ですべるすべる。
実は本番なんどもつるつるしてました(笑)
さらに完全に覚え切れておらずあまり上手にできませんでした;w;

曲も振りも可愛いので、またリベンジします!

バレンタインも可愛いけど、もう時期もすぎちゃったので^^;


そしてバレンタイン?そんなのかんけーねー!な勢いで自重せずClimaxJump(笑)
若干タロスバージョンの振りを入れつつ、かなり自由に暴れました。
みなさんのノリも最高でめちゃめちゃ気持ち良かったです!

本当にありがとうございました!


今回実はお菓子そらちゃんに作ってもらいました。
私は…ほら…ボヤ…(´・ω・`)

そのかわり写真や音源加工がんばりましたよ!


そして皆様からチョコ頂きました!
ダイエット中だから避けたよって人や、ダイエット食品とサプリをくれた人も!

ダイエット…………

忘れてたとはいえない…

ってか、とっくにダイエットと私の終了のお知らせがwwww


また明日から頑張ります!(`・ω・´)

今日はいただいたお菓子を食べるのだー!
今年のバレンタイン…結局あげてない(笑)

あ、昨日電子万博で共演した、大好き!弓原七海さんにあげた!!後、お世話になってる方へ。
今年、その2個のみです^w^

何倍も貰ってる私www

七海さんといえば、私が七海(小枝)さんを知るきっかけとなった曲を昨日は歌って下さって嬉しかったです!!
いやー、感動だぁ!やっぱプロは違うね!

なのにいつも気さくに接して頂いていて恐縮です(・ω・`;)
昨日、七海さんのポスター(カレンダー)頂いちゃったし、さらに手作りお菓子もフライングでもらっちゃいました!(写真参考)
そのせいで貰えなかった人いたらごめんなさい('A`;)

おらぁ、幸せものだぁ(*´ω`)

まだまだ七海さんの曲で好きなのあるので聞いてみたいです〜♪

カバーもさすが凄い上手いので、また聞いてみたいかも!



さ、2月のライブはこれで終了!
少ないけど、3月はもりもり沢山なので色々温存しておいて下さい!

また詳細は後であげます!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。