2008年02月10日

誕生日

Image682.jpgImage683.jpgImage677.jpg
8日はママの誕生日だったので、そらとお祝いしてきました!

まずは何故か秋葉原へ(笑)
目的はもちろんメイステへ!
お母さんもお店気に入ってくれたみたい(*´ω`)
でも、メイド服が若干露出が多いのが気になったみたいだ(笑)
今度はどっちかが働いてる時に、もう片方が連れてこようって事に!
この後レストラン予約してたからドリンクだけにしたんだけど、なんとシェフから活きな計らいでケーキが!

これ、シェフが書いてくれたみたいなんだけど、3枚失敗とかwwwどんだけwww
でも、そんだけ一生懸命やってくれたことに感謝感謝です!

そして銀座にあるレストランへ!

初めママに銀座っていったら『高級なとことかやめてよー!?』って怯えられたけど、お店は私達が行ってみたかったコンセプトレストランなので大丈夫です^^

銀座にあるプリンセスハートという、白雪姫とかシンデレラとかプリンセスなコンセプトのお店でした!

まぁまぁ楽しめました。

が。

店内が予想よりかなり暗かったり、狭かったり、
何よりコンセプトレストランで色んなルームがあってそれをアピールしているくせに予約時にルーム指定できないとか意味不明。何の為の予約なのかと。
混雑時2時間制だし。指定できるだろうと。

後、折角のコンセプトなのに衣装が安っぽいメイド服みたいのなあげく
流石一般人(?)足元のコーディネートがグダグタだったり、着こなしもぐだぐだ。
さらに、ウェイトレスの仕事っぷりが荒い。ガチャンガチャンするし。

と、いうか。ファンタジーなテーマを使ってるし店内もそれ風なのに、シルバーが箸一本。
雰囲気ぶち壊し。


コース料理も一人一皿じゃなくて、一皿できたものをわける感じ。

個別の量を考えたらたいしてないあげく、
トマトベースで、具が野菜と魚のパスタの後に
魚のソテー?のソースも、またトマト。みためも一緒。
最初、ソース同じかと思った。

それであの値段か…。


まぁ、なんだ。変に期待しすぎただけかも。
なので途中から何も考えず普通にご飯食べてるだけでした。


総合すると、もういかね^^

あ、でも秘密の部屋みたいな名前の大人数用の部屋があった。そこ使ってオフとかはしたいな。

質も値段も中だから、ふらっと入るには高いし
特別な日にはしょぼいので、プライベートで行く事はないかなぁ。
何か企画で使うのはいいかもね。

他のアリスとかオペラ座とかも行きたかったんだけど、どうかなぁ。
でも、暗い分には問題ないし衣装が可愛いのはわかってるし。
ま、料理は同じ感じだろうけど。


あ、店で小町と偶然会ったのはうけた(笑)


後は銀座の高そうな洋菓子店にふらりと入ったらマカロンが美味しそうだったので買って帰りました。


来年はまた特別な誕生日なので、今年のリベンジも兼ねて温泉旅行にでも連れていくぞー!
posted by 奈々川 みふぁ at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。