2008年02月05日

今日は遅番です!

Image667.jpg
3時すぎにでる予定が、今日までの振込みがあったのを思い出してかなり急ぎで家をでました。
洗濯やりっぱのまま…OTZ

帰ったらまたやろう…


ってなわけで時間ができたので、欲しい雑誌を探して駅まわりの本屋へ。
探してみたら3件も本屋さんがありました!
しかし、どれもが小さい為全滅OTZ


あああああああん(´;ω;`)

サンマルクの前通ったら、チョコクロの袋がいつもと違う…これは新商品か?!
と、飛び込んだら、ただバレンタイン仕様になってただけ(´;ω;`)

そのままでるのは忍びないので買ってくことに…
マックも買ったのに(´・ω・`)


写真は昨日のメイステにて。
実は昨日の定休日のメイステで、結婚式の2次会をやったお客様がいたのです!
私はそらと佐藤さんとお手伝いしてきました。
幸せそうでよかった^^

その後、余ったものをみんなで食す!

から揚げと豚汁うます(´;ω;`)また食べれるなんて!!
ケーキもサラダもうます!

がっつり食べて、終電ぎりで帰りましたー。



さ、そんな今日は遅番です。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。