2007年12月22日

早いのは良いのか悪いのか

Image339.jpg
携帯の時計が若干早いです。
3〜4分くらい。

最近、あー!1分すぎたー!って時に必ず電車遅れてくるのですが、
あれは私に不思議な力が働いたんじゃなくて私の携帯が遅れてただけというね…

時間が狂ってるのは苛々しますが、早い分には困らないのかなぁ?
と思って放置してます(笑)

うーん、でも気になる…


今日は双子早番です!昨日の遅番の双子はカオスですみませんでしたwww自重しませんwww
でも好評で良かった^^
引かれないか心配しちゃったぜ。
でも自重しないけどwww
写真は撮り忘れました^^
そのうちメイステblogにUPされると思います^^

あ、後今日メイステの番組でますよ!
一人は初めてでgkbrなのでみなさんメールよろしくです!!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私のケータイ(SoftBank 912SH)は、時計の自動補正機能が付いてます。たまに数秒狂っても、自動で直りますよ。
Posted by Dolce at 2007年12月22日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。