2007年12月21日

昨日のオマケ

Image369.jpgImage370.jpgImage372.jpg
ラルクライブ前にメイステで紫苑とご飯しました!
メンバーがゆずちゃんとゆらちゃんとみきたさんだったので比較的虐めが少ないと思ったのですが、
またしても使うはずがない調味料の山(笑)
調味料じゃないものも…花火( A) ゜゜
この花火の注意書きがすごかったのですが、また後日(笑)

豚汁にラー油入れられたし^w^

紫苑はリゾット。ラミカはなんの因果かそらwwwバロスwww

ぐったらぐったらして、人も増えてきたので移動。
アニメイトで紫苑に電王グッズをみせて、ゲーセンで記念プリクラ。
プライベートのプリクラなんて一年以上撮ってないような(笑)
なので落書きしきれなかったですf^_^;
プリクラの写真は昨日の日記を参照。


昨日ラルクライブで面白かったのが、LinkのBメロでPPPHをした人がいた(笑)
アリーナ席の人で、とてもよく見えました^w^
すぐ気付いたのか次は小さくやって、やらなくなりました(笑)

紫苑も気付いたみたいで二人で笑いましたw
いや、やりたくなるの分かるんですよwだから笑えた(笑)

やっぱアイドルライブとラルクじゃ全然違うので、最初切り替えられず微妙にライブに乗りきれてませんでした(笑)


後、目の前のアリーナの人がもっっのすごいヘドバンしててびっくりした(笑)
でも後半疲れたのか、ここぞヘドバン!って曲では普通でした(笑)


さ、今日はメイステ通しです!
頑張るよー!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。