2007年12月21日

レポなんてものじゃない

Image375.jpgImage374.jpgImage376.jpg
感想だけど軽くネタバレ含むかも?長いです(笑)

22日から始まるL'Arc-en-Cielのツアー、
THEATER of KISSのゲネプロライブにいってきました!
まずは、チケットを取ってくれた紫苑
そして遅番を変わってくれたみきたさんありがとう!!


席は2階席の一列目!!
まぁ、2階っていってもアリーナを囲むようにある場所で1階じゃないのかと。
でも場所が正面ではなくテツサイドの横になった場所だったので、アリーナの真ん中くらいの位置の上、一列目だから通路に覗きこめばステージまで障害なくみれて中々良かったです!さらに左となり2席くらい空いてたからかなりのびのびできました^^

あぁ、すごく楽しかった!
アルバム曲はもちろん、初めて?やった新曲!それ意外のあんな曲やこんな曲。
そしてMC何も考えてなくて困るハイド(笑)
素な感じの喋りが可愛かったです(*´ω`)

衣装もやばかった!
シルクハットでえんび?かっこよす!
そしてみんな衣装の中、最初から最後まで私服?のユッキー(笑)ちょwww

セットも絵本の中みたいな感じで良かった!うさぎがいたし、森の中みたいだったし、ハイドシルクハットだしアリスみたいだた。


新曲は1月発売予定らしい?ユッキーが作ったらしいのですが、すごくかっこいい曲でした。

アルバム以外の曲についてはフルでやったのもあるけど、一部メドレーでやったりで沢山あって今全部わかんないので割愛。

PUNK-en-Cielでは夏の憂鬱と、IWish!
IWishでは16日のライブでみんなに言ってもらったコーラスを今度は私が叫んできたよ!(`・ω・´)

最後カーテンが閉まって少ししたら閉まったまま曲が始まり、雪の足跡を歌いだすハイドがモニターにアップで映る。

どうしたのかと思ったら次開いた時は一面雪景色!!
かなりびっくりしました!すごかった!

そして最後は、ハリークリスマスでしめ!!


はぁ〜良かった。

惜しむならば新幹線の都合でPUNKみた後、泣く泣く紫苑が帰ってしまった事。
一人で寂しかったけど、途中で変えらざるおえなかった紫苑のがもっと…

あ、ほんと最悪な事がありました。
PUNK始まった頃、もうライブも後半ですよ。
そんな時にきた一人の女性がいたのですよ。
なんだ?と思いつつライブにすぐ戻ったのですが、1曲終わりテツがMCしてる時に
その、後から入ってきた女性と私の間にいる女性が私よりも後ろにいるスタッフをものすごい勢いで呼ぶのです。
何かと思ったら、その後からきた女性がなんと…


堂々とデジカメらしきものを掲げて撮ってるではありませんか!


馬鹿じゃないのーーーーー?!?!^w^#
入口でカメラチェックあったでしょうが!
てか常識でしょうが!
もう、ほんとにないですわ。テンション下がりました。


あうー、お金なくてグッズ何も買えなかった(´;ω;`)

パンフとPUNKTシャツがめちゃめちゃ欲しい!
スタジャンも欲しいけど、28000は無理OTZ
バックチャームやリップケースもいいなぁ…

今月22・23日に埼玉スーパーアリーナでライブ始まるけど、それが25日以降ならグッズだけ買いに行ったのに…くすん。

2月に代々木でやるやつ行きたいなぁ。でもチケットがないしなぁ。
あーあ、メンバーが投げたものが取れるくらい前の席行ってみたいものです(´・ω・`)


さ、明日はメイステ早番だ!早くねなくては!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。