2007年12月20日

L'Arc-en-Ciel!!

Image364.jpgImage368.jpgImage367.jpg
今日は紫苑とラルクのゲネプロライブだだだ!
KISSをガンガンきいてテンションあげてくぜー☆

遅番変わってくれたあの子は神!!感謝感謝ー!

紫苑が東京にきてるよ、ウキウキ♪







そんな紫苑を待たせる私OTZ

でかけに着て行くつもりのコートのボタンが取れてパニック。
急いでつけたんだけど…これはひどい(笑)
とてもみせられません。

しかも、急いでも人一倍不器用なので時間としてはかかりました(´・ω・`;)


そんな時に遅れないでよ、電車ーーー!!!


写真は昨日の遅番のサンタさん☆
みんな可愛い恰好してるし、限定メニューおいしそうだし、ラミカすごいし(いい意味でも悪い意味でもw)
ぜひぜひ一度はお越しください☆
明日の遅番は双子揃うしね!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

