2007年12月14日

朝から

Image333.jpg
歯の詰め物が取れてしまったので歯医者へ…('A`)
急だったので予約埋まってて午後診察とかいわれたけど、詰め物とれたっていったらすぐ来て下さいっていってくれた^^
予約の合間をぬってなので少し待たされたけど、治療自体は1分も掛からず(笑)


そして遅刻でメイステむかってます!
今日は通しですー。
遅番はそらもいます♪
そらに25日のチラシを描いてもらいました!今日にはメイステに置けると思いますので、是非貰いにきて下さいな☆

さてさて、そして16日のライブも迫っております!
前から言っている通りクリスマスしばりにしますよ♪
皆様ぜひ白いサイリウムをご用意下さい(笑)






電車で赤ちゃんをみかけて即隣に座る私はやばいですか?^^

ああ…癒される…いや、むしろ(*´Д`)ハァハァする
posted by 奈々川 みふぁ at 11:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。