2007年11月27日

KISS

Image231.jpgImage234.jpg
先週金曜日大掃除

喘息発作

土曜日ライブ

日曜日オフイベント(カラオケ)

夜死亡

月曜日朝から病院
レントゲン→血液採取→点滴


で、何とか回復しました(笑)
3日もダウンギリギリの発作を放置してたので肺炎とか心配されましたが、大丈夫でした。
今は喘息は落ち着いたものの体力が回復してないのか、駅の階段昇るだけで息切れてしまう貧弱さ。

そこでKISS!!!

昨日そらが買ったばかりで、まだそらも聴いてないL'Arc-en-CielのNewアルバム貸してくれました!
そらは同じく昨日買ったAAAがあるので(笑)

はぁ〜…L'Arcは元気の元ですな。
今回のアルバムかーなーり好きです。
なんかL'Arc聴いてると視界が変わる感じがします。
なんだろう、落ち着くっていうか、楽しくなるっていうか、嬉しくなるっていうか。

なんだろう。他の歌は、その歌に集中してるか集中できないかで、世界と歌を別々にしか判断できないけど
L'Arcは、まるで世界に流れてるみたいに当然に世界と混ざるっていうか。あって当然というか。
あー、誰か文才下さいOTZ

とにかく!!私の生活や人生に必要なものなんだなぁって、思う!


さ!L'Arc聴いて今日一日頑張るぞ!
そんなこんなで久々にメイステの早番です☆
posted by 奈々川 みふぁ at 10:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喘息、落ち着いたようで安心しました
くれぐれもお大事に…
ここのところ、気圧/気温の変動で発作出やすくなってるみたいですね(おいらも…ちょっと)
乾燥した空気も影響が大きいです、お気をつけ下さいね
元気な貴女が一番なのです
Posted by cena at 2007年11月27日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。