2007年11月19日

お…

Image207.jpgImage209.jpgImage208.jpg
おはようございます…^^;

いやー昨日メンバーやみんなに
「明日は17時くらいまで寝そうだ!!」
とかいったけど、ほんとに17時まで寝てしまった…

昨日はお疲れ様でした!名古屋まで来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました!

ぴゅあ×すてっぷでのセトリは
全員
・ごーごーれいんぼー
・ホントのじぶん(Buono!)
綾美
・みくみくにしてあげる
双子
・ClimaxJump(AAA)
全員
・ニコニコ組曲
テーマ曲(ぴゅあorすてっぷ)
・STEP(アチアチ)

でした!!


ネタすぎてすみせん^w^


何だか色々不安があったのですが、出演者もお客さんも楽しんで頂けたみたいで良かったです!!

今回虹ぷろは、関東3人のみで
名古屋組はらぶぴーすという新しいユニットでの出演でした。

そんなこんなで虹ぷろとっぷばったー。

本当は双子もソロだったのですが、どうしてもClimaxJumpをやりたかったのでやっちゃいました!
曲のナレーションとかいーじゃん!コーラスとか編集頑張りましたよー!
ベルトつけて、エクステつけて!
私はもちろん緑エクステでDみふぁですよ!
また近々やりたいな♪

最後ニコニコ組曲は激しかったです(笑)
最後の曲ですとかいって10分(笑)
あれは人数いないと厳しいですねf^_^;
かなりネタ選曲ですが、歌をしっかりしようと位置移動くらいしかしてませんが、歌っててほんと楽しかったです!
またやります(笑)

テーマ曲はそのままSTEP(笑)
懐かしい名曲ですね。
悩みに悩みまくって結構ギリギリに決まったけど、振りもつけてがんばりました!

ぴゅあすてっぷは新人さんもかなり頑張ってくれて、いいライブになったのではないかな?
是非頑張って続けて欲しいです。
そしたら来年の夏前くらいにはまたみんなでツアー組んで行きたいね!


ライブ終わった後は虹ぷろみんな(みしろ→つばさたんは買い物へ)で
風来坊へ手羽先食べにいきました!かなり沢山食べたぁ!美味しかった!

で、自分のお土産に鬼まんじゅう買って帰りました!
あまり東京ではみないけど、みんな知ってるよね?と思って綾美ちゃんに聞くも、全く知らない様子。
東京にはないみたい!!

今さらだけど、名古屋土産は鬼まんじゅうがいいよ!(笑)

で、朝5時に東京ついてそれから家帰ってまずお風呂入って、6時すぎで本当は鬼まんじゅう食べながら撮ってある電王を見ようと思ったけど眠気MAXだったのですぐ寝ました。

で、今に至ります。

とりあえず片付けよりもまず電王みます^^
posted by 奈々川 みふぁ at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。