2007年11月13日

日曜日のレポ☆

Image173.jpgImage176.jpgImage177.jpg
日曜日はツキカゲセンセイのライブ10回記念でした!!
すごい出演者様の中でかなりガクブルでした(´・ω・`)
でもお久しぶりに出演者からはまりえさんや静ちゃん、そしてナナちゃんに会えて嬉しかった!

ほんと記念する豪華なライブに呼んでいただけで光栄です。
しかもOPのムービーみました!?
リハでみたときびっくりしました!虹子ー!!なんか一人浮いてるぞー!(笑)
あれ、写メ撮りたかったなぁ…


虹ぷろは二番目で
・ごーごーれいんぼー
・虹子のテーマ
・BINGO!

でした。


出番終わってから衣装が暑くて、みんなでTシャツに着替えようってなりました。
自重しない双子は私がモモタロスTシャツに赤い角カチューシャ
そらがウラタロスTシャツでウラ眼鏡。

私のはほら、ぱっとみ虹ぷろTシャツだし(´ω`)
そらさんは…(笑)

まぁ、病気なんでそっとしといて下さい(笑)
しかも今感染源となって小町や紫苑へウイルス飛ばしてるんで(`・ω・´)虹ぷろ電王化計画!

そんな病気がますます悪化しました!
なんとプレゼントで電王グッズ山盛りー!!(`w´*)ノシ

ゼロノスベルトー!!ぎゃー!!
これで侑斗の変わりに戦ってあげられる!!
デネブと合体しちゃう!!
侑斗はもうカード使わないでいいよ!
って私は最初からクライマックス(1枚だけ)だZEーーーーー!('A`;)
デネビックバスター買わないと!
で、良ちゃんと一緒に戦っちゃう!!(*ノwノ)

そしてパスケースktkr!!
デンライナー乗っちゃう?乗っちゃうよ!?ハァハァ
イマジン達も揃ってるし!スイングも揃ってきたし!リュウタ(*´Д`)ハァハァ
しかし、パスケース使いたいけど汚したくないから使わないでしまっておきたいような…迷う!!
スイングも落とす事考えると!!

…とりあえずしばらくは鑑賞しておこう(*´Д`)ハァハァ

プリプリ他DVDもありがとうございましたー!ゆっくりハァハァします!!
もう今、健と優一にZOKKON!!


本当にありがとうございます[゜◇゜]つ>@<
posted by 奈々川 みふぁ at 11:04| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブレポどうもです!
m(_ _)m
mixiの方にはライブレポはアップしないのですか?


そらちゃんより!みふぁちゃんの方が物凄い勢いで電王にハマっている様な気がします
(以前そらちゃんに電王の15話までのDVD-R渡した時…忙しくて全く観てなかったみたいだし)


…それにしても凄い勢いでグッズが増えてますね(我が家のライダースイングEXのダブりっぷりも凄いけど…)
Posted by おさむ at 2007年11月13日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。