2007年11月11日

いつもこれくらい

Image490.jpg
目覚めがいいといいんだけどf^_^;


リアルタイムで電王みれたぜ!!!!


朝は7時50分にClimaxJumpの着メロで跳び起きました!

起きる直前、何故か明け方そらと公園のベンチの上で砂で山を作ってオーナーごっこを始める夢をみました。
中々旗が上手く立てられなくてもたついたせいか、最後までみれませんでしたが。

寝る前にそらと、お互い朝起きたら起こしあおうと言っていたので早速電話したら
そらは8時半からだと思っていたようです。
本日最大の感謝しな!!!!

その後はそらにメールでつっこんだりしながらみてました。録画もしたのでまた後ほどゆっくり3回くらい見ます。
感想は割愛。
だけど一言だけ…


侑斗ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)


来週の予告で、侑斗と良ちゃんがちっちゃい観覧車にわざわざ二人で座って乗ってたり、ゴーカート乗ってたのが死ぬ程気になりますwww


さ!今日はライブだ!!
雨(今は降ってない)だけど頑張るぞー!

今日で小町は活動休止に入ります。
小町はライブを、活動を終わらせたくないと言っていました。だから引退ではなく休止を選びました。
そんな小町のライブ最後の姿を良ければみなさん是非見に来て下さいね!


写真は今の待受ww
posted by 奈々川 みふぁ at 09:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。