2007年10月30日

メイステシフト☆

ブログが重過ぎるーーーーー!!!ヽ(`□´)ノウワァァン

メイステシフト一挙公開☆w

30日(火)☆早番
31日(水)☆早番
 1日(木)☆イベント?のみ参加
 2日(金)☆早番
 4日(日)☆早番
 6日(火)☆早番
 7日(水)☆早番
 9日(金)☆早番


見事に早番ばかりwwwwww
4日の日曜は久々双子ですヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ″
posted by 奈々川 みふぁ at 01:02| 東京 ☀| Comment(6) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日を逃すと暫く会えないのかー。ショボーン




会社サボろうかなー(マテ
Posted by 深空 桜羽 at 2007年10月30日 02:11
わはー、見事にそろったね…
えー、4日は吉祥寺行かないンだぁ…(ノ_-。)
来週あたりに出没しないとダメだな…
Posted by cena at 2007年10月30日 04:52
なんか細長くなたねw
トノラミカ3枚持てるね^^
Posted by ちょび(本日出張)ひげ at 2007年10月30日 06:58
メイステ久しぶりに来たけれど、
居なかったのでしょんぼり…(/_・、)
いつものメニューたいらげていきますがw
Posted by つっちー☆ at 2007年11月02日 14:04
4日は、何とか行けそうです。その後は……きついですね。金曜に行けるかどうか、という感じです。

11月はライブ続き。楽しみにしてます。頑張って下さいね!
Posted by 孫権 at 2007年11月03日 11:05
深空 桜羽おにいたん
さぼっちゃだめなのよーw
最近あまりあえなくなっちゃったねぇ(´・ω・`)
寂しいけどお仕事がんば!!

cenaさん
吉祥寺も行きたかったんですが、メイステで双子も大事なのですよ〜!(´∀`*)

ちょび(本日出張)ひげ さん
細長いの直しましたw
ラミカ3枚!すごいですねーーー!魔よけくらいにはなるかも?!
あれ?逆に呼んじゃう!?w

つっちー☆さん
あわわ!ごめんなさい><;
しばらく体調崩してたのがドカンときちゃいました;w;
またお待ちしてます〜〜〜!

孫権さん
11月のライブラッシュがんばりますよ〜〜〜!とっても楽しみにしててくださいね!
Posted by みふぁ at 2007年11月07日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

