2007年10月30日

電王

最近電王に恐ろしい勢いではまってます!!!遅くてすみません!!!
構成員の方が焼いてくれたDVDで35話までみました!!!!!
感想は書き出すと3日くらいかかりそうなので省略して〜(のちのちだしていきますw)
とりあえずいえることは・・・・



萌 え す ぎ て 熱 で た wwwwwwwww


昨日ライブ後から続きを見だして、20話くらいまでみてから寝たら
今朝朝から体調がおかしくて、熱が37.5℃くらいありましたwwww
ま、平熱高いので(普通で36.5℃くらいある)微熱レベルですが
寒いというよりもむしろ体が熱くて半そでのパジャマに着替えるほどwww

これはもう電王熱しかない^w^

そして一日かけて残りもみました^w^

なんで一日もかかるかって?そりゃあ・・・かわいいシーンあったら2回はまき戻して見ないと!!!!(キモス)
ゆうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおデネブウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!

スーパーのお菓子コーナーで小学生くらいの男の子と並んで電王のお菓子みてました。
クリスマスにサンタさんに電王グッズをお願いしそうです。ベルトとかデンガッシャーとか良太郎とか(マテ)
もう、どんだけ小学生wwwww


熱はもう37℃切ったので大丈夫だと思います〜!携帯は払い込み用紙がないので払えてませんwwww
明日以降復活します。遅くてサーセンwwww

っと、長くなったのでメイステ予定は次の日記でUPします〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:56| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>小学生に混じって

最近の子は発育良いから、違和感ないかも…


電王関係ならNさんがサンタさんに化けるだろうし…

デザート関係ならTポンが…


兄ちゃんは何関係で化けようかなっ!?


追伸
熱下がって良かったよー。
Posted by どれ兄ちゃん at 2007年10月30日 02:19
ps リーダーは今頃
電王漬けになっているのだろうか!?
(1〜35話まで一気に観賞してたら凄いけど)


…と昨日昼間に更新したイベント感想日記に書いた事が現実になっているとは!!
凄い集中力です
(=゜ω゜)ノ
Posted by おさむ at 2007年10月30日 06:56
なんならクライマックスフォームしたげようか?(笑)
Posted by 純 at 2007年11月01日 15:50
どれ兄ちゃん
えええええwさすがに小学生には混じれないよ〜〜w
でも電王への愛は負けない!!!(張り合うな
なんとか体調は回復中☆

おさむさん
電王大量DVDありがとうございましたーーー!これでやっと世の流れについていけますーーーー!
集中力というか、愛というか、キモイですね、私^^;

純さん
ヒーローktkr!!!!!
てんこもりフォーム大好き!!(´∀`*)
Posted by みふぁ at 2007年11月07日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。