2007年10月28日

お知らせ☆

えー、音沙汰なかったですが、生きてますwww
只今携帯止まっててまったく日記更新できてませんwwww
PCからブログ書くの苦手なんだよねー(´・ω・`)

今日は台風の中、髪を切って、アフロサムライ見てきました!
髪は前髪をいい加減切りたかったのと、毛先をそろえてもらいにいったのですが
伸ばしてるといったのに15センチくらい切られた気がする!!!!!ショック!
・・・・・でもまぁいいや〜wアフロサムライの感想はまた後日☆


さてさて、ほんとのお知らせはこちら!

『みゅプレ☆すぺしゃる Lv.10』
日時 10月28日(日)
場所 大森スポーツセンター

1部 開場 14:50 開演 15:00
2部 開場 18:20 開演 18:30

チケット 各部3000円

の1部に参加することになりました。
ぷちきゅ→のいわきみゆちゃん主催イベントです。



参加メンバーは、私・小町・綾美ちゃんの3人です!出番は15時50分〜の予定です!
大好評!wオリジナル曲と、懐かしいあの歌やっちゃいます!
髪切り立てをぜひ見にきてくださいましー☆
posted by 奈々川 みふぁ at 01:37| 東京 ☔| Comment(5) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15センチ〜

スポーツ刈りですか?www

短くなった妹を見に行くっす。



震えて待て。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年10月28日 12:45
 ケータイ止まってるってどーしちゃったのでしょう?

 ガスが止まった元メイドさんの話なら聞いた事ありますけど…

http://mo.namipo.com/?day=20071012
http://mo.namipo.com/?day=20071014
Posted by Dolce at 2007年10月28日 16:07
乙☆自分も今日仕事じゃなきゃ、ショート観にいきたかったな^^;
Posted by ひろっち at 2007年10月28日 22:30
30,31のどちらかはお店にいらっしゃるのでしょうか〜
ケータイも心配ですが、お身体も心配です…
Posted by cena at 2007年10月29日 20:38
深空 桜羽 おにいたん
短かった妹はどうでしたか?^^
前髪短くてからかわれる毎日です;w;

Dolceさん
払ってないだけです〜wいつもお給料日と払う日がうまくいかないのです(´・ω・`)

ひろっちさん
ショートまでじゃないですよー!セミロングには変わりないのでほんと、気づく人じゃないと気づかないかも?
ぜひ、伸びる前に見に来てくださいね!

cenaさん
心配ありがとうございます〜!なんとかやっと体調も回復しました(´∀`*)
Posted by みふぁ at 2007年11月07日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

