2007年10月07日

わぉ!そのままもう一回!

Image398.jpg
昨日はすみませんでした(´Д`)
出れるか微妙なとこで中途半端にそらに返事しちゃったのが原因です。
久々のバンキンヤ出たかったな。

さて、今日はレコ発練習!!
ああああああああああああああああああ…

もう明日じゃん!!

今夜紫苑がうちに泊まると決まったのが昨日の夜寝る前だったので、朝から布団干したりシーツ洗ったり掃除したりでかなりバタバタでした…!!
でも紫苑がお泊りするのは楽しみなのでうきうきです!


明日は私的には有り得ない感じの曲をソロで歌ったり、台詞担当になったり、初めての曲だらけだったりでかなりいっぱいいっぱいだけど頑張ります!


大人数でのステージがやりたくて始めた虹ぷろ。
みんなで練習したり楽しいね。
posted by 奈々川 みふぁ at 13:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日のライブ どんな曲を歌うのか楽しみです♪

みふぁちゃんは体調が悪いらしいと聞いたので、無理をしないで下さいね
Posted by おさむ at 2007年10月07日 19:45
>昨日はすみませんでした(´Д`)

何だか…結局、何があったのか解らんままだが…(^_^;)

まぁ、オイラが知ってもしょうがない事なんだろうけど…。
Posted by たあ坊 at 2007年10月08日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。