2007年09月29日

死にたい…OTZ

今日は綾美ちゃんと練習です!

昨日すごく眠かったんだけど、とりあえず乗り換え調べで起きる時間確定。49分に電車乗る。

今朝は軽く寝坊気味だけどまぁまぁ許容範囲。

電車乗るとこで綾美ちゃんから『今どこ?』ってメールがくる。



………


………………!?!?

気付く。



10時45分に駅で待ち合わせのところ、
『出発』で乗り換え調べてた!!!!!!!!


私馬鹿かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いやー、流石にないわぁぁぁとか思ったけど
何だかちょこちょこそんな事した事あるような…

なんにしても私馬鹿かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


普通に間に合うと思ってただけにショック。。。。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:14| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、よくあるミスだよね。

そんな時は、とびっきりの笑顔で「ごめーん、失敗しちゃったテへ」ってやれば許してもらえるよ。(多分…


俺には通用しないけど…
Posted by 深空 桜羽 at 2007年09月29日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。