2007年09月26日

予想以上に

Image341.jpgImage342.jpg
ふらふらだ(笑)

ご飯食べて後半もがんばるぞー…


しかし、今日の早番・遅番全員昨日のメンバーとか(笑)


今日のオーダーストップは『元気』です。。。。
posted by 奈々川 みふぁ at 17:05| 東京 ☀| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の元気をお裾分けしてあげたい☆
Posted by 純 at 2007年09月26日 22:58
メイステから元気がなくなると、
モノト−ンなだけによけいさびしく感じそうw
早くHPを回復しましょう。

そういう私も週末からの強行で魂が抜けてますが何か?
Posted by SEVEN at 2007年09月26日 23:07
確かにヘロヘロ状態でしたね!
明日はゆっくり休んで少しでも元気になって下さいね!

メイステ帰りに噂のポップコーンの自販機見てきました…久しぶりに見ました
Posted by おさむ at 2007年09月27日 00:02
死亡中のトノは、とてーもキレイでした。
あっ、いけね、「も」でした><
Posted by ちょびひげ at 2007年09月27日 00:12
おつかれさまでした。
これはかつ丼?ライスが見えないけど
Posted by かりんとう at 2007年09月27日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

