2007年09月26日

今日はメイステ通し!

Image338.jpgImage340.jpg
うぁぁ…眠い…おはようござます。

昨日はお疲れ様でした!
ものすごく沢山の方がきてくれて嬉しかったです!!


メンバーは、双子・みきたさん・姫・佐藤さん・ゆここちゃん・ひなちゃん
の7人でした!


セットリストは

☆OP
・会いたかった/AKB48(全員)
…双子フライングでステージに(笑)スミマセン^^;
この曲を決めた時みんなは、『簡単そうだし可愛いからいいね!』と即決だったが、やってみると息上がって大変だったとw
あれ結構大変なんです(笑)

☆1番のみのメドレー
・もってけ!セーラー服/らき☆すた(全員)
…客席から早過ぎると言われた(笑)しかしあえてここは最初から飛ばす!!!^w^

ほんとは双子はダンス担当で両手でポンポン持ってやる予定が、みんながあれを歌うのが心許ないとの事で、全員片手ポンポン(笑)
ダダダダダ〜!の所、全員で合わせたの当日だけど意外とうまくいって良かったです(笑)

・友情物語/Aice5(双子、佐藤さん、ゆここ、ひな)
…これは数少ないソロパートが聞けるうた!(一瞬だけどw)しかし双子意外、何故かみんな自分のパートを覚えるのに苦戦。…何故?(笑)
Aice5のライブ映像通りやってみた!

・チュッ!夏パーテイ/三人祭(みふぁ、佐藤、ひな)
…なんか佐藤さんとひなちゃんの良くわからないテンションで決まった歌(笑)メンバー的に残り一人として私入ったものの並んでみると身長的に可笑しい事にw
練習も変なテンションでした(笑)

・論舞-revolvion-/奥井雅美(ゆここ、そら)
…ゆここちゃん希望曲。みきたさんと歌いたがっていたがフラれた(笑)
フリをつけれる事と曲的にそらが適任なので任せる。唯一?フルでオリジナルな振り付け。教えたのは一日だけで練習は当日だけだったのに、ゆここちゃん本当頑張ったと思う!!

・青春アミーゴ/修二と彰(みきた、姫)
…これは良かった!!
私が男装2人ユニット組んで!と騒いでやってもらたもの(笑)曲は二人で決めたみたいです☆
所々監修しつつも、二人ともすごい頑張って練習してました!
最後の所は練習でいつも私が邪魔して入っていたのをみんなで(笑)ほんと自重しないやつらでサーセンwwwフヒヒ

・おジャ魔女でBAN2/MAHO堂(全員)
…構成上人数が減っていったのでメンバー最後みんなで集まって賑やかにやりたいので急遽増やした曲。
♪メーイドメーイドメイドだけど、わーたしたーちが一番自由(自由すぎです。)

・ハレ晴レユカイ(全員)
…定番ですがやりました!これは折角みんな頑張ってフリを一番練習したので歌わずフルでやってもらい、歌は双子がやりました。
しかしすでに双子のライフは0(笑)
声搾り出しました…


珍しい組み合わせ沢山のユニットや賑やか7人の盛り沢山なステージでした!


あ、お店ついたのでレポは前半って事でここまで(笑)

通し頑張ります!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いやぁ、楽しかったです。みんなの歓声が凄すぎて、歌が聞こえないとかもうね(苦笑)
あんなにはじけたのも久々ではあるまいか。
みんなのノリノリが良かったです。歌合戦そのものはこれで一時休止、ってのが寂しいけど、またステージで見たいです。
Posted by 孫権 at 2007年09月27日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。