2007年09月25日

今日はライブ☆

唄って踊れるメイドさん!第9回メイドカフェ対抗歌合戦!in吉祥寺!!
http://www.hormone.co.jp/event/

【日時】07.09.25[tue] OPEN 18:30/START 19:00
【料金】前売¥1,800/当日¥2,000 ワンドリンク制 ドリンク別¥500〜

【出演者】・CANDY MAID CAFE・Fancy Cat・Misty Heaven・メイドステーション・カフェ 他 (50音順)

【会場】CROSS吉祥寺2F SpaceFan 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-9 Tel. 0422-29-7550

【お問い合せ】CandyPopNight 03-5454-0817

【主催】The Electric Cafe Hormone




です!

双子で働いているメイドカフェ「メイドステーション」としてお店の女の子と一緒にぴかぴか(新しい)総勢7人!ぴかぴか(新しい)でライブにでます!

ステージの時間は30分と沢山頂いたので、全員やユニットやら全部で9曲(内、メドレー含む)もやります!!w
AKB○8やらハロ○ロやら○きすたやらハ○ヒやらwwwwwww
その他諸々!!!!!!!
私も初めてやる歌とダンスもありますよ〜!

みんなにがんばって一生懸命フリを教えたりしましたー!
ステージ経験ない子ばかり(一部除く^w^)だけど、忙しいのにすごいがんばって練習とかしてくれました!
このメンバーでのステージは今日が最初で最後です。きっと。

みんな緊張して100%見せられないかもしれないけど、精一杯やるので是非応援に来てくださいね!揺れるハート

出番は後ろから2番目の20時半すぎ頃になりそうです!

そうそう!今日メイステで入ってもらうとひらめき特典ひらめきで、
7人のメイドさん全員でのチェキかプリクラをあげる予定です!
用意した数が足りなかったら大変なので、もし来て下さる方がいたら
この日記のレスでいいのでお名前と枚数書き込んでくださいね!




メイステ本(コピー本)作りたいけど時間あるかなぁ。。。(ボソ)
posted by 奈々川 みふぁ at 08:46| 東京 ☁| Comment(3) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、参上!!




当日で申し訳ないけど、イマジン一人分よろしく!!
Posted by 深空 桜羽 at 2007年09月25日 11:20
は〜い!
いっきまぁ〜す!
最近、某天国ばかりなので、今日はメイステで入りますので、一枚お願いします。
Posted by らんちゃん at 2007年09月25日 11:40
佐藤さんの書き下ろしイラスト満載のメイステ本凄く見てみたいですね!

そして!今日のライブ楽しみにしています♪♪
Posted by おさむ at 2007年09月25日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

