2007年09月20日

疲(憑)かれてる?

Image317.jpg
明け方ものすごい腹痛と吐き気で目が覚めた。
我慢してれば治るかなーと、1時間程耐えてみたけど悪化してどうしようもなくなったので
タクシー捕まえてまたしても時間外におせわに…

血液検査とレントゲンをして診察してもらったら

『胃潰瘍かと思ったけど、熱もあるしお腹も下してるから胃腸にくる風邪かなぁ…』

との事。

なんだか2時間以上もかかって血液検査やレントゲンまでとったのに以外とあっさりした病名(笑)
まぁ、たいしたことないに超したことはないけど( ̄▽ ̄;)


大嫌いな血液検査の時は、一人わーわー喚いて看護婦さんに笑われましたが何か。
だって痛いもん(ノ_・。)
また痣になるのかしら…


とりあえず薬飲んで仮眠します。

体調治らなければメイステ遅番お休みするかもです。
でも朗報。そらが昨日に引き続きでるみたいだよ??

なんとか行きたいと思うのでとりあえず寝る!
行けなかったら次にみんなに会えるのは25日の歌合戦だだだ。


しかし…2日前の夜、家の階段滑り落ちて
昨日は朝から目を負傷。
今日は朝から腹痛。

明日は何が起きるのーー!?ビクビク
posted by 奈々川 みふぁ at 11:27| 東京 ☀| Comment(8) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
今日は無理しないでメイステは休んだ方がいいですよ!
しかしやたら災難続きですね…もしかして
((((゜д゜;))))
Posted by おさむ at 2007年09月20日 12:27
と、とのーーー、
@食事バランスおk?
A睡眠時間おk?
Bアリナミンおk?
Posted by ちょび(ランチタイム) at 2007年09月20日 13:29
明日はきっといいことがあるよ.(^-^)
お体,お大事に.
Posted by bear56 at 2007年09月20日 18:11
メイステ。やっぱりそらさん1人ですた。超手持ち無沙汰。
いろんな無理が続いてるのだと思うですよ。本当に、スケジュールを見直して、しっかり休んで下さいね。
Posted by 孫権 at 2007年09月20日 20:36
閣下〜!

昨日言ったばかりなのに〜

よっしゃ
私が御払いしましょ!

Posted by ヨミ at 2007年09月20日 21:04
おやおや、どうしたのでしょう
やっぱり急がし過ぎでしょうか…くれぐれもお身体におきをつけくださいませ
くるくるとよく動くみふぁさんでなければ、魅力は半減ですよ…いや、普通に魅力はいっぱいなのですけどね
25日、検討中です…
Posted by cena at 2007年09月20日 23:49
そんなに体調悪かったんですか〜。
秋祭りイベでは無理させちゃったんですかね。
早く良くなって下さいね(ネットではデレw)
Posted by ガー at 2007年09月21日 07:20
無理しちゃだめだよ。
Posted by ひろっち at 2007年09月21日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

