2007年09月18日

準備と練習☆

Image309.jpgImage310.jpgImage299.jpg
明日からの秋祭りの準備と25日のメイド対抗歌合戦の練習でメイステに集まりました!
すごい久々にりおなさんに会って、絡みたかったんだけど、練習時間が少なかったのでとりあえずそっちに集中しました。


7人で30分って事でメドレーやらユニットやら色々企んでます(゜▽゜)
結構ダンスが大変だけど、みんな一生懸命練習してますよ〜!
佐藤さんが断トツ覚えが早いのが流石というか(笑)
そして意外とみきたさん不器用でカワユスww


こんな大人数のメイステメンバーによるステージなんてほんと二度とみれませんよ!
メイド対抗のライブ自体最後かも?なんて噂も…

更に今回特典が全員集合のチェキの予定!レアです!激レアです!
前もって用意しなくちゃいけないので
絶対欲しい人、ライブ行けないけどチェキ欲しいなんて人も
必ずチケット買って下さいね!お店で買えます☆

予約や当日も受け付けれなくはないですが、最悪対処しきれない可能性もあるので、
迷ってる人はチケット買うといいですよ!!(笑)


そんなこんなで明日と明後日は秋祭りイベントです!浴衣浴衣〜!

店内に貼るメニューは8割双子で描いてみた!
そらが描いたみるくせんべいは必見です(笑)

後、先日初めて着たピンク苺浴衣(写真)を明日はそらに貸します!
さらに私の他の浴衣を佐藤さんに貸す予定!
私的には赤い浴衣とか着せたいな(笑)


是非遊びにきて下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。