2007年09月13日

メイステ遅番☆

Image295.jpg
みふぁだけね!


メイステ前にミスドをご飯に買ってポイントを貯めてて、先日やっと150ポイント貯まったので、フレンチウーラーのブランケットゲットしたんだけど…

小さな女の子にあげちゃった( ̄▽ ̄;)

だってさ!!あげなきゃ大人じゃないじゃない!!(ノ><)ノ

まぁ、可愛いかったのでよいのです。また頑張ってためよっと…(^^ゞ
posted by 奈々川 みふぁ at 16:43| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしたら女の子に『えぇか、今日のこの事を日記に書いて決して忘れるんじゃねーぞ。』と恩をきせましょう。

十中八九忘れます!(笑)

だってお子様だもん。
Posted by 純 at 2007年09月13日 17:46
さすが大人ですねー、
おいらだったら絶対にあげないかも^^
Posted by ちょびv(・∀・)v at 2007年09月14日 01:31
その小さい女の子の育ての親の小さい女の子ですwwwwありがとねww大事にしてるよVV
Posted by ゆここ at 2007年09月14日 16:18
うはっ、マダムのお子さんだたのねw
Posted by ちょび^^; at 2007年09月15日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

