2007年09月10日

ぼんばいえー

Image287.jpgImage291.jpg
今日はメイステで打ち合わせでした!
打ち合わせと、ある事の練習です!
メンバーは、私、姫、みきたさん、佐藤さん、ひなちゃん、ゆここちゃんでした!
何するのかはまだ秘密☆

ひたすら踊りつづけて疲れました…OTZ

その後みんなでご飯!楽しかった☆

眠いーー!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ目が少し心配ですが・・・
でも、こんなおいた(笑)ができるまで回復したのだから、まずは良かった。

無理しないでしっかり寝て、休んで下さいね〜
Posted by 孫権 at 2007年09月10日 23:37
これ以上ミッキ-をキズモノにしないよーにっ!
Posted by たあ坊 at 2007年09月11日 03:20
ちょ!写真はみっきーを襲う佐藤さんですYO!!!!
心外だわ!ぷんぷんo(`ω´)o


・・・・っは!日ごろの行いってやつ!?!?!?w
Posted by みふぁ at 2007年09月11日 10:46
だってぇ、いつも双子がミッキーにやっている事と来たら…(ry
それに比べ、少なくともさとうさんは人前ではやらない…というか、僕は見た事ないしぃ…(ネコ被ってるだけ?)。
お店でミッキーに会うと、笑顔の下で「双子が…双子が…えーんっ」って訴えてるみたいだしぃ…。
Posted by たあ坊 at 2007年09月11日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

