2007年09月10日

ご心配おかけしました!

Image285.jpg
具合は回復しました☆
歯はその後予想してたよりは痛くならずよかったです。
ただ、左の下顎を押さえると痛い…びくびく
まだおっかなびっくりしながら食事の毎日です(笑)

今日は某所で打ち合わせの為おでかけ。
しかし洗濯機が脱水しないというトラブル発生…
なにこれー!
大幅に遅刻です…ぶ、ぶっ殺されるお^w^;

しかも昨日から眼の調子がおかしくて今日もコンタクトいれて、気がついたら右目がうさぎちゃん(´〜`;)
眼鏡に変える時間なかったので眼鏡持参でとりあえずこのまま。
posted by 奈々川 みふぁ at 13:09| 東京 🌁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み、右目が痛々しすぎます…やっぱりコンタクトははずした方が…
なにかと状況も体調も変化の激しい時期に来ているのでしょうか
大切なお身体
くれぐれもご自愛くださいませ
Posted by cena at 2007年09月10日 14:41
うさぎちゃん目でもカワ・・
元(ベース)が良いからなぁ><
Posted by ちょび(^ω^ ) at 2007年09月10日 18:18
眼が真っ赤になっている画像は、見ていて凄く痛そうです…もう大丈夫ですか?

ps眼鏡っ娘画像も見てみたいです
Posted by おさむ at 2007年09月10日 20:58
閣下、無理しないでくださいませ。

御身大切になさってくださいませ。

Posted by ヨミ at 2007年09月10日 21:15
この目…こはい。
Posted by たあ坊 at 2007年09月11日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

