2007年08月31日

メイステ後

Image120.jpgImage122.jpgImage124.jpg
唐揚げ丼をつくってくれるというので、メイステでご飯しました!
アレがホワイト生チョコとめちゃおいしそうだったので食べようとしたらラスト1との事。



え?遠慮するわけがないじゃないですかー^^


美味しく頂きました(^人^)



その後、メイディン今日が最後なので覗くだけでも…といってみるとなんと


さゆみさんが!!!!

愛沢りんさんとは初めてお会いしました。

ご好意により、便乗させて頂きました!!

久々に入った店内は、初めてくるような感じで
数カ月働いていた実感がいまいち掴めませんでした。
もう1年も前だしねー。

でも楽しかったですよイロイロと^^


さ、帰ったらまだやらなきゃいけない事が盛り沢山だだだ。
明日は休みだから頑張るー
posted by 奈々川 みふぁ at 20:06| 東京 ☔| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便乗してMOSやったの?

やったんなら、見たかったなぁ。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年08月31日 21:07
あぅ 唐揚げ丼・・
Posted by ちょび at 2007年09月01日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

