2007年08月31日

朝帰り!?

Image114.jpgImage112.jpg
メイステ後、佐藤さんとカラオケ。
明日学校前にださなきゃいけないデモテープを録音する為に付き合ってもらいました。

ただ付き合うだけじゃなく、感想くれたり一緒に選んでくれたりしました。

いつもギスギス(笑)したりしてますが、私は佐藤さん大好きですよ^w^


おっ○いとか^^


しかし佐藤さん一曲も歌わず…(´Д`)ぇ


ちぇー



その後、姫とみきたさんが残ってるメイステへ!!
4人でメイステにお泊りですー!!

昨日通しで今日も通しの姫とみきたさん

今日横浜に9時集合の佐藤さん

昨日通しで今日早番と学校の私。


どんだけー(笑)


メイステに戻るとシェフが作っておいてくれた焼きそばを食べて、某所にみんなでシャワーを浴びにいき、戻ってソファーで寝てました(笑)

私は色々家に寄らないといけないものもあるので寝ずにいて、今から始発で帰ってまたきます(笑)


あー楽しかった!今度は計画的に朝までそのままいたいです(笑)


いつもイベント前とかみんなで泊まりがけで準備したりしてるみたいです。
メイステは手づくりが多いからあまり派手にはできないかもしれませんが、みんな頑張ってるんですよ。

次は私も是非とも参加させてもらいたいです。


じゃーみなさんまた早番で!!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 05:33| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆頑張ってますね!

昨日店内で聞こえた《佐藤さんとカラオケ》って意味がこれでやっと解りました!

メイステの手書きのPOP、美味しいご飯、しっかりした接客
…仕事帰りにたまにしか寄れないのですが凄く気に入っています

みずきのアレがきな粉が売り切れたら生チョコに変わったのも驚きました
(俺はきな粉でした!食べている時少しむせたけど美味しかったです)
Posted by おさむ at 2007年08月31日 07:27
しかし、メイステに泊まるのですね。楽しそうでいいですね!
佐藤さんとギスギス・・・してましたっけ??(笑) メイステは皆さん仲良さそうに見えてますよん(^ー^)
Posted by 孫権 at 2007年08月31日 07:35
ギャルソンさんを巡って、恋敵なのは知ってたが…


俺が言うのもなんだけど、二人は共通点多いから基本的に気が合うと思うよ。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年08月31日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。