2007年08月29日

回復☆

取りあえず点滴が終わる頃には赤みと痒みはとれ、喘息も落ち着きました!
皮膚科にもみてもらったのですが、痒みがでたのは今飲んでる歯の薬かもしれないが、私が持っていくの忘れたのでよくわからず。
真っ赤になったのはお風呂が原因て事で(笑)

特に血液検査もなく薬出してもらって終わりましたー!


今は寝不足と薬の影響でフラフラするけど、大事な用事があるのででかけます!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:22| 東京 🌁| Comment(7) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…今!日記を見て知りました大丈夫なんですか?
今日は出来ればあまり無理はしないで下さいね。
Posted by おさむ at 2007年08月29日 10:47
ご無事であったのなら一安心ですが,
あまり無理をなさらないように.
心配です.
Posted by bear56 at 2007年08月29日 11:02
症状は落ち着いたようで、なによりです
ふらふらしておられるようですが、くれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ
Posted by cena at 2007年08月29日 12:17
取り敢えず、一安心。

喘息持ちなんだから、あまり無理はしないでね。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年08月29日 12:25
とにかく、最低限のことだけやったら休んでね。
最初読んで、救急車だろ〜と思ってましたが、落ち着いたようで、まずはよかった。
Posted by 孫権 at 2007年08月29日 14:04
*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧_∧   * ゲンキニナーレ
      + ( ´▽`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
        
Posted by ちょびひげ at 2007年08月29日 16:40
心配してましたが、とりあえずは安心しました。無理はなさらないでね。
Posted by かりんとう at 2007年08月29日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

