2007年08月28日

双子☆

Image100.jpgImage106.jpg
ボディーラインの新商品のパールリボンワンピースめちゃかわいい!!

一着くらいロリ服が欲しいなぁ。双子お揃いで。
でもブランド物は高いからせめてボディーラインのでいいから欲しいよね。
でも微妙に手を出しにくいお値段で…
妥協して他のピンクと青でお揃いのも可愛いけど、衣装っぽいんだよね。
ぬーん、悩む(´〜`;)

誕生日やクリスマスもまだまだ先だしにゃー(笑)
うぅぅ〜(>_<)バイト増やすかな!?
双子ロリやりたいー!!



写真は珍しく似てる写り!(笑)
最近似てきたのかな?
posted by 奈々川 みふぁ at 23:09| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミファソラ(ラソファミ)にクラシカルなもの悲しさを感じる今日この頃,
最初から見分けがついてませんが...w
Posted by bear56 at 2007年08月29日 02:13
ラソファミドレ〜
ドは#してもいいかも.
Posted by bear56 at 2007年08月29日 02:28
あ〜

このワンピース可愛いよね
オラもちょっと欲しかったけど
お金がないのでパスですが…
Posted by 睦月紫苑 at 2007年08月29日 04:52
さすがにもう間違ったりしなくなったお。
そのワンピは衣装っぽいなあ…。

ただ着てくれたらハァハァする。
Posted by 恋タソ at 2007年08月29日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

