2007年08月22日

チラシ配り☆

Image061.jpg
いってくまー!


あぁ…激眠い…
posted by 奈々川 みふぁ at 18:42| 東京 ☀| Comment(7) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けなくなりました(;_\)
悲しいです。無理しないで下さいm(_ _)m
Posted by 孫権 at 2007年08月22日 18:45
二人はそゆー関係だだのねぃ、
クローズ後が気になるー><

あっ シェフタマ注文し忘れた・・・
Posted by ちょびひげ at 2007年08月22日 22:28
えっと!
この画像は、どう解釈すれば…


Posted by らんちゃん at 2007年08月22日 23:37
ちょwww何このカラミ!wwww。
とうとうここまで・・・・(汗)。

でも、二の腕が・・・・(謎)。
Posted by m.c.M・T at 2007年08月23日 02:28
みんな反応しすぎwwwww

これは無理やりみきたさんを襲ってみました^w^
ちゅーしてるようでしてませんwww

うーらーやーまーしーいーだーろーーーーヾ(´ー`)ノ



二の腕とかいった人は一歩前に(`・ω・´)9
Posted by みふぁ at 2007年08月23日 15:24
脳内妄想してもいいですか?w
Posted by SEVEN at 2007年08月24日 01:04
「一歩前に」
…って、みふぁが何でその言葉知ってんの?
(↑意味不明なら、その辺の腐兄に訊くよろし)
Posted by たあ坊 at 2007年08月24日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

