2007年08月17日

帰る!

Image050.jpgImage051.jpg
かなり長居した迷惑客です^w^
小町にゆずを薦めてみた。かなりハマッて読んでたけど、読むのが蝸牛級に遅く、私が『ゆずとまま』と『長い長い散歩』の2冊を読み終わって、更にハルヒを読み出し(秋葉原のメイドカフェでハルヒとかヲタくさいw)ても10分の1も進んでない。キリがないので店をでる事に…

伝票には

『キモい人とかわゆすな人』


あぁ、私がかわゆすな人ですよね^w^


そのごとらのあなへ行き逆裁の同人探すも、男性向けしかなく諦め。

うあー、眠い!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:09| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
須藤真澄ですか、私も好きです。
しばらく読んでないなぁ。
ゆずシリ−ズの他におすすめありますか?
Posted by ねぎ! at 2007年08月20日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

